好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

女性は恋愛リロン。を知っているかで生涯年収が1億円くらい簡単に変わりますよ♪

こんにちは。

恋愛リロン。です。

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、女性が得られる生涯収入について説明します。

f:id:renainoronri:20180908174246p:image

生涯年収4億3,000万円のお医者さんも、好きな女性には頭があがりません♪

一方で、零細企業に勤める生涯年収1億6,000万円程度の男性に、エラそうに威張られている可哀そうな女性もいます。

 

女性は、どちらの男性と結婚するかで、将来自由になるお金が全然違ってきます

 

家族で旅行するときは、安い民宿に宿泊するのか、高級外資系ホテルに宿泊するのかと、今は想像できなくても、まったく世界が変わってきます。

 

土日のお休みも、イオンのフードコードでお昼ご飯を食べるのか、綺麗な街中のおしゃれなレストランでランチするかの違いです。

 

親の生活は、子供にも影響しますよ、お金持ちの子供は、お金持ちの価値観が身に付き、将来お金持ちになる可能性が高いです。

友達も、経済的に裕福で、趣味も楽しみ、精神的に余裕があるため、「ありがとう」、「ごめんなさい」がしっかりと言える子供になります。

 

女性として生まれたからこそ、最強の選択肢を選ぼう!

女性が経済的に成功するのは、男女共同参画社会が進んでも、とても難しいです。

世の中の会社は、男性社会ですよね。

女性が、頑張って出世を目指しても、理不尽な扱いを受けたり、どんどん男性ホルモンが活発化して、女性らしさがなくなってしまいます。

本当に、それがあなたの目指していた姿でしょうか?

 

経済的に成功するため、投資などに励む女性もいますが、投資で成功する女性はほぼゼロといっていいでしょう。

株で大金持ちになったとメディアで目立っている人も、株はゼロサムゲームなので、いつかは失敗する、非常にリスクの大きいゲームです。

 

男性にはできない、女性がとれる最強の選択肢は、お金持ちの男性にベタ惚れされて、結婚することです。

ベタ惚れされて結婚するため、男性は、女性の言うことを嬉しそうに聞いてくれます。

つまり、お金持ちでかつ自分より立場が上の人間が存在しないのです。

 

これは、多くの男性も目指している姿です。

いくら大企業のお偉いさんになっても、いつまでたっても、男性は上司の言うことを聞かなければなりません。

だから、男性は、起業したがるのです。しかし、起業しても、顧客がクレーマーであったり、結局は、大手企業の下請け仕事しかできなかったりと、苦労は尽きません。

 

恵まれた立場の男性は、開業医や、地方のオーナー企業の社長、売れている漫画家など非常に限られています。

 

一方で、女性は、お金持ち男性にベタ惚れされることで、簡単にこの恵まれた立場を得ることができるのです。

ベタ惚れされるかどうかは、恋愛リロン。を知っているかどうかです。

些細なコストで、将来自由になるお金が全然違ってくるのですから、非常にお得なゲームと言えます。

 

女性こそ、是非恋愛リロン。を知るべきと考えます♪

 

↓ 恋愛リロン。をまとめています♪

renainoronri.hatenablog.com

 

(※)医師の年収は、賃金構造基本統計調査を参考