好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

好きな人にベタ惚れされるための基本的態度とは【モテる人格】

こんにちは。

心理分析家の恋愛リロン。です。

 

好きな人からベタ惚れされるために、あなたは2つの原則を守る必要があります。

 

本来は有料noteで説明するべきほどの重要なテーマですが、基本原則なのでこちらで簡単に説明します。

 

  1. もっと右を向いてリロン。
  2. 自制リロン。

 

※心理学(フロイト精神分析法)から、恋愛リロン。向けに分かりやすく説明しています。

 

①もっと右を向いてリロン。

一つ目の原則は、「もっと右を向いてリロンです。

 

恋愛リロン。では繰り返し説明していますが、相手を自分の思い通りに動かすことは不可能です。

 

例えば、ずっと右を向いている人に、左を向いて欲しくて、

「左を向いてよ!」

と命令しても逆効果です。

 

「お金をあげるから左を向いて」

というと聞いてくれる人もいますが、お金が尽きるとまた右を向きます。

 

右側に相手が嫌いなものを置くことで左を向かせようとする人もいますが、

今度は相手はその場所から離れていきます。

↓参考記事です。

些細な言葉で相手は深く傷つき、闇落ちする。初対面で攻撃する人の特徴。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

恋愛リロン。では、基本的に相手を否定する言葉を発してはいけません。

特に恋愛の初期段階ほどダメです。

世間体にはどうであれ、相手の話す言葉が相手にとっての真実だからです。

 

「左を向いて」というならば、むしろ「もっと右を向いてよ」という方がマシです。

それほど、相手の価値観を肯定し、受け入れる必要があります。

 

それが、たとえ相手に自分以外の好きな人がいたとしてもです。

恋愛リロン。では、好きな人に既に恋人がいる場合でもこちらにベタ惚れされる方法も紹介しています。

この場合、好きな人に対して良かれと思って●●を言った瞬間、その関係は終了します。

↓参考noteです。

彼氏、彼女がいる人を好きになった時の恋愛リロン。|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

恋愛リロン。の第一原則「もっと右を向いてリロン」では、相手の価値観を否定しません。

 

相手との信頼関係を築きます。

 

そして、相手がなぜ右を向きたがるかどんどん掘り下げるのです。

相手の考え方を、幼少期の思い出や環境など背景から思いつくがまま話してもらいます。

 

②自制リロン。

次に、第2原則の自制リロンです。

 

多くの人は、会話で自分の価値観や考え方を相手に披露してしまいます。

そうではなく、恋愛リロン。では、自分の欲求はまずセーブします。

 

エッチな欲求も同じです。

出来る限り、相手との体の関係は持ちません。

 

こちらの記事で詳しく説明しています。

女性はセックスした男を好きになる??恋愛工学は間違いの恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

自分の欲求をあらわにした瞬間、相手との信頼関係は崩れてしまいます。

恋愛リロン。の読者は、プロフェッショナルでなければなりません。

 

こちらのnoteもご参考ください。

【人生が変わる】好きな人、彼女に追いかけられる精神性、自制心を持つ方法【男性向け】2019.8.12追記|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

向き合い方で結果がガラリと変わる。

簡単にですが、重要な2つの基本原則となるリロン。をご紹介しました。

 

好きな人との関係においては、まず相手と向き合う際の基本構造が大切です。

同じ人と出会っても、その向き合い方により恋愛が発展するかどうかはまるで違います。

 

いくら美人でも、幼少期からの腐れ縁であれば恋愛対象にならないかもしれません。

学校のクラスで出会っていれば、恋愛よりもむしろライバルのように意識してしまうかもしれません。

いいなっと思っても、少し話してみれば全くタイプじゃなかったと思ったことはありませんか?

 

一方で、出会い方によっては急速に二人の距離を縮めることができます。

相手に対する嫌な感情や対抗心、嫉妬心がなく、純粋に恋愛対象として意識できることもありますよね。

 

それくらい、相手との向き合い方は重要なのです。

 

読者の素敵な恋愛を願っています♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。