好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

女性はセックスした男を好きになる??恋愛工学は間違いの恋愛リロン。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

女性は、その男性が好きだからセックスするのではなく、セックスしたから好きになる、という話を聞いたことはありますか?

f:id:renainoronri:20180909141439p:image

女性の2面性。

セックスするの相手が好きになる。

これは、一部事実です。

女性は、男性とエッチをすると、情がわいてしまいます。

そして、女性は本来とても心が広く、男性が貧乏でも将来性があれば支えてあげることができます。

女性は、自分が産んだ子供がどんなにわがままでも、受け止めてあげて、子供が将来しっかりと自立できるように支えてあげられるようにできているからです。

 

一方で、セックスをした男に将来性がないと判断したら、きっぱりと縁をきることもできてしまう、現実的なところも持ち合わせています。

安定した収入がないと、子どもを育てることができないからです。

また、女性同士の見栄の張り合いで負けてしまい、惨めな思いもしたくないと思っています。

 

女性は男とセックスすると、好きになってしまう?

巷で流行っている「恋愛工学」などではこのような理論が展開されています。

コンドームがない時代に、セックスで射精すると、それはイコール妊娠を伴うから、女性の本能では、まだセックス=妊娠と判断してしまい、無意識にその男性のことを好きになってしまう。

離れられなくなってしまう。

といったことが言われているようです。

そのため、とにかく、女性と仲良くなったら早めにセックスをしてしまう。

無理そうなら損切りする(お金や時間を一人の女性にかけずに連絡を絶つ)。

ということが勧められています。

 

セックスすれば女性はその男が好きになるのだから、とっとと酔わせてエッチをしてしまえ。ということです。

 

恋愛リロンでは、この方法は間違っていると断言します。

 

私は、別に綺麗事を言いたい訳ではありません。

まず、「恋愛工学」は2014年頃から話題になり始めたもので、歴史が浅いです。

恋愛というものは、家の電話からメールやLINE、に連絡手段が変わったことはあるかもしれませんが、本質は変わることはありません。

企業におけるキチンの波やコンドラチェフの波のように、業界の淘汰や再編がおこるようなことはありません。

IT系のベンチャー企業が急に現れて、3,4年で産業革命が起きるようなことはないのです。

冷静に考えて、セックス先行で付き合ったカップルが、30年後や40年後に老夫婦となったときまで、仲睦まじく暮らしていることが想像できるでしょうか?

人間同士が結婚して、生活していくのはそんなに甘いものではありません。

おそらく、PEAという恋愛ホルモンが切れ始める3,4年が関の山と考えています。

セックスという煩悩に先行された相手が、今後何十年と一緒に生活していく際に、信頼できると考えるのは難しいです。

 

恋愛リロンでは、女性がセックスした男を好きになってしまうのは、サンクコストが原因です。

例えば、女性がヨーロッパに海外旅行に行き、そこで出会ったエスコートが上手な男性と、万が一ワンナイトラブをしてしまったとします。

女性はその男性を好きになるでしょうか?

情がわき、仲良くなるかもしれませんが、旅の恥はかき捨てといいますか、好きにはならずに心のうちにしまっておくのだと思います。

 

一方で、高校時代の地元の男性と付き合い、エッチをしたケースを考えます。

女性は、自分のアイデンティティの一つである地元の中で、特定の男性と付き合ったということが周知されます。

これは、目に見えない大きなコストと考えることができます。

地元での評判というのは、一生ついて回ることになります。

昔、あの人と付き合っていた、という評判は10年たっても20年たってもなかなか消えることはありません。

これは、多大なコストです。

 

また、男性は女性の恋愛経験を気にします。

「恋愛工学」では、相手の女性が処女であれば「セックス・トリガー」が強く働く、と説明していますが、その理由は説明できていません。

 

処女の女性が男とセックスをすると相手をすごく好きになってしまうのは、男性との経験が多いケースよりも、多くのコストを払っているからです。

↓関連記事です。

男性が処女を好きな理由。あるコミュニティで失恋した女性は、他に移るべき恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

多くの男性からのアプローチをはねのけ、考えて考え抜いて、おしゃれしたり、努力して付き合った初めての相手にささげた体は、コストがその分大きいと女性自身も考えているということです。

 

巷で流行している恋愛テクニックは間違っているものが多く、幸せな恋愛に至ることはありません。

 

恋愛リロンでは、女性と、できるだけ●●をしないように勧めています。

その理由は、公開しているnoteで説明しています。

 

「恋愛工学」では、本当に異性から愛されることはありません。

PEAがでて、3,4年は騙されてしまうことがあっても、まず今後破局します。

 

恋愛リロン。で恋愛の本質を学ばなければ、本当に相手からベタ惚れされることはありません。

恋愛の方法は、誰もが今までの偏った自分の経験から我流で行なっており、学校で教えてくれるようなものではありません。

↓関連記事です。

恋愛の方法、テクニックは学校では教えてくれないし、教えられない。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

恋愛リロン。で、人の気持ちはどのように動いて、好きになるのか、恋愛の本質を学び、相手からベタ惚れされるマインドを身につけることをお勧めします。

恋愛リロン。は、狙った異性を必ずベタ惚れさせる魔法ではありません(確率は極めて高くなりますが)。

しかし、相手の心が分かるので、損切りができるようになり、都合よく利用されることは間違いなくなくなります。

恋愛において、常に相手より優位な立場でいられるマインドが身につきます。

 

↓恋愛リロン。のまとめページです♪

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

以下のnoteで、心理分析家の観点から、女性に依存される恋愛リロンを説明しています♪

note.mu

 

↓は、上記のnote以外のコアな恋愛リロン。をまとめたマガジンです。大ヒット中です。(男女ともにおすすめです。情報流出防止のため、随時値上げを行いますので、お早めにどうぞ)

恋愛リロンセット~必修編~|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

【2019.9.9追記】

「セックス 好きになる」

でグーグル検索すると、この記事の他にその他の有象無象の記事が上位表示されます。

その内容があまりに表面的なものにとどまっているので、恋愛の本質をお伝えしている恋愛リロン。としては、残念に思います。

恋愛リロン。では、本当に好きな人と幸せになれる恋愛リロン。を紹介しており、その効果は折り紙つきです。

読者の皆様には、ぜひ恋愛リロン。を実践して頂き、幸せな恋愛生活を送ってほしいと切に願っています。

 

↓好きな人からエグいほど愛されるコアとなる恋愛リロン。大ヒット中。(上記のマガジンに含まれています。)