好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

自分の長所を伸ばせばベタ惚れされる。コミュニティで一番モテる。

恋愛リロン。です。

ロングテールの中で一番を目指すと、ベタ惚れされるようになります。

 

ロングテールを拡大して覗けば、無数の頭が存在する。

f:id:renainoronri:20190220063442p:image
ロングテールとは、長い尻尾のことですね。

 

稚拙で申し訳ありませんが、上記の画像は左側のごく少数の一部の人間が、恋愛市場において異性にモテて、それ以外の右側の大部分の人たちはファンを獲得できずモテないことを表しています。

自分の位置が左側に行くほど、グラフの位置が高くなり、多くのファンを獲得できているということです。

この現代の恋愛市場では、ファンを獲得できない人が大勢いるため、右側に位置する人はずっと低空飛行を続けており、まるで長い尻尾のようなグラフの形になっています。

 

実際に現実の世界を見渡してみても、おおよそ納得していただけるのではないでしょうか?

 

例えば、人気獲得競争の代名詞とも言える、Youtuberは、ヒカキンさんや、はじめしゃちょーさんなどは絶大な人気があり、動画の再生回数は、何百万回、何千万回です。

しかし、その裏には、計り知れないほどのYoutuberを目指して動画を投稿している人たちがいるんですね。

彼らの再生回数は、数千回や数百回、数十回かもしれません。

長い尻尾の部分を構成しています。

 

しかし!

その長い尻尾を良く良く拡大して観察してみると、その尻尾の中にもまた、ロングテールがある事がわかります。

上記の画像の黄色で拡大した部分です。

例えば、Youtuber全体では有名ではないが、料理教室の動画の中では分かりやすいと有名な人だ。

といった感じですね。

その料理教室動画の中では、カリスマ的な人気を誇っているかもしれません。

そして、面白いことに、ヒカキンやはじめしゃちょーの若者向け、バラエティ色の強い動画とは競合しません。

自主的に、ヒカキンの動画ではなく料理教室の動画をみているのです。

 

「有名なヒカキンの動画ではなく、なんで料理教室の動画をみているの?

ヒカキンの方が動画の再生回数が多いから、面白いに決まってるよ。」

と馬鹿にする人はいませんよね?

自分の選んだ動画を好き好んで、あるいはアイデンティティを感じて視聴しています。

なぜなら、人それぞれ好みが違うからです。

 

つまり、恋愛でいえば、どんなにイケメンや美人と恋敵になろうが、あなたの方にベタ惚れしてくれることは十分にあり得るわけです。

 

恋愛リロン。では、好きな人からベタ惚れされるマインドを身につけて、読者にロングテールの中で、突出した存在になってもらうことを目的としています。

 

ロングテールで突出した存在になるポイント。

ポイントの1つは、誰よりも早く行動することです。

周りの様子を伺わず、飛び込んでいくことです。

 

ヒカキンも、はじめしゃちょーも初めは再生回数が少なかったと思います。

しかし、ほとんどの人が動画を投稿していなかった時代に、自分が面白いと思うものを信じて投稿し続けたから、今の人気があるのです。

Youtuberが流行した今の時代にはじめたとしたら、ここまでの存在にはなっていなかったはずです。

 

恋愛でも同様です。

↓関連記事です。

毎朝日経新聞を読んでいる人がモテない理由。過去のパラレルワールドの恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

恋愛リロン。でベタ惚れされるマインドを身につけ、自分を信じて進んでいけば、好きな人からベタ惚れされるようになります♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。