好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

心理分析家が断言する、好きな人から必ず大切にされ愛される方法の恋愛リロン。

恋愛リロン。です。

人の話を聞くということは、相手の価値観を受け入れる、ということです。

自分を受け入れてくれる人を大切にしない人はいません。

 

愛されない女性は、我が強い。

耳が痛い話かもしれません。

愛されない女性の特徴は一つです。

我が強いことです。

 

男性に対して、高い理想を持っており、目の前の人を見ない。

上から目線で話してしまう。

主張の強いおかしなLINEアイコンにしている。

セックスアンドザシティが好き。

年齢に相応しくない服装をしている。

タバコを吸う。

 

我が強いことは結構です。

何の問題もありません。

ただ単純に、男性に選ばれる人生が良いか、自分1人で生きていきたいかの違いですよね。

 

もしあなたが大切にされたいなら、相手の話を聞くこと。

恋愛においても、常に語られるテーマです。

聞き上手になることが最も大切です。

自分を主張するのは、相手に選ばれた後に、少しずつ出すようにするのが良いです。

とにかく話を聞くこと。

この積み重ねです。

この恋愛リロン。ブログでは、繰り返し言い続けていますが、それくらい重要なことです。

↓関連記事です。

素直な人がモテる理由。歳をとると話を聞けなくなる。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

人はみんな、自分が大切にされたい!と思っています。

あなたも、好きな人から、

大切に扱われたい。

特別な人として、大事に扱われたい。

悩みを聞いて欲しいし、調子はどうか聞いて欲しい。

部屋の温度は適温が気にして欲しいし、体の具合が悪いところがないか気遣って欲しい。

好きな食べ物を知っていて欲しいし、居心地の良いレストランでゆっくりもてなして欲しい。

自分のことをもっと知って欲しい。

と無意識の中では思っているはずです。

 

みんな、このように、自分が大切に扱われたい。と思っています。

 

大人も、長く生きていたんだから、若者から尊敬されたい。

丁重に扱われたい。と思っています。

努力してきた人も、自分の努力を褒めて欲しい。

尊敬していると言われたいと思っています。

誰もが、もっと大切にされたいし、褒められたい、すごいと思われたいと無意識で感じています。

 

しかしながら…

大切に扱われるためには、まず自分から相手を大切にする必要があります。

その結果、大切に扱ってくれた人には、お返しに優しくしてあげたい。と感じ、好きな人からも大切にされるようになるのです。

 

相手は、私になにをしてくれるのかしら?

という態度では、相手から大切にされることはあり得ません。

逆に、どんな時でも、信じて味方になってくれそうな女性はとても大切にされます。

 

好きな女性を心から幸せにしたいと考えている男性が愛される。

男性の場合は、自分の頑張りで、努力で、好きな女性のことを本気で喜ばせたいと思っている人、幸せにしてあげたいと思っている人が女性から愛されます。

 

女性に共働きをして欲しいな、と思っている男性よりも、自分の頑張りで、穏やかな生活をさせてあげたい。

と考えている男性が女性から大切にされます。

 

楽しい旅行に連れて行ってあげたい。

と心から思っている男性は、無意識にそれが女性に伝わり、女性は男性の味方になってくれます。

自分を犠牲にしてでも、相手を大切にしたいと考えている人が愛されます。

 

自分の欲求よりもまず、相手のニーズを満たすことが大切ですね。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

↓好きな人からエグいほど愛されるコアとなる恋愛リロン。大ヒット中。