好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2022年の恋愛リロン!令和の恋愛スタイルに切り替えよう。

こんにちは。

明けましておめでとうございます。

恋愛リロンです。

 

f:id:renainoronri:20220101154718j:plain

 

2021年は、引き続き新型コロナウイルスの影響で出会いが減ってしまった人がおおいのではないでしょうか。

こんな状況だから仕方ない・・・。

いいえ、この状況下でも、出会いを見つけて素敵な恋愛をしている人はたくさんいます。

何が違うのでしょうか?それは、新しい環境に変化できているかどうかです。

 

恋愛リロン。では、ネットや書籍には出回っていない恋愛の本質についてご紹介しています。

 

そして、2022年の恋愛は、より個人にカスタマイズされたものになっていきます

 

恋愛は、時代によって少しずつ変わっていきます。

いままでは、たまたま出身が同じ、学校のクラスが同じ、職場が同じ・・というきっかけから恋愛に発展し、結婚していました。

それが、情報をTwitterInstagramなどのSNSで取捨選択し、また見たい時に好きな番組を見ることができるYoutubeを利用するように、恋愛もその個人に最適にカスタマイズされた形で行われるようになることが多くなります。

 

人々が、上記のようなツールにより自分で選択した、細分化されたコミュニティで出会うようになるからです。

 

交通網が発達すると、遠距離恋愛がしやすくなります。

海外とのコミュニケーションコストが下がると、国際結婚が増えます。

国内における国際結婚の推移|株式会社日本ブライダル総合研究所

 

恋愛スキルがさらに大きな差に。

個人にカスタマイズされた恋愛を行う場合に重要な点は、関係を維持するための社会的な抑圧が少なくなる点です。

 

2人の恋愛感情に少々ギャップがあっても、コミュニティの圧力や、ご近所さんの目、仕事での関係などを考慮して、お互いに同水準になるように恋愛感情を提供する仕組みが成り立っていました。

 

それが、個人に最適化された形で恋愛を行うことで、そのような社会システムが働きにくくなります。

 

恋愛をしたい人はすれば良いし、結婚したい人はすれば良い。したくなければしなくても良い。

相手が同性でも良いし、ヴァーチャルな存在に恋しても良いです。

選択肢がより増えていきます。

 

かつては、限られた少数のアイドル的存在に傾倒していた男性たちは、いまや●●48、やアイドル戦国時代と言われるほど多くのマイナーな自分の推しの女性に対してお金を払うようになっています。

この流れはさらに広がります。

 

そして、より相手から好かれている方が、もう片方の相手をボロボロになるまで恋愛感情を搾取するようになります。

 

反対に言えば、誰もが誰かのアイドル的存在になることができます。

 

恋愛リロン。は、恋愛で相手に恋愛感情を搾取されてボロボロにならないための護身術であり、また好きな人から追いかけられる強烈な武器でもあります。

 

特に、美人な女性や、スペックの高い男性は、標的にされやすいです。

その理由は、恋愛リロン。noteで説明しています。

 

自分の好みの異性で周りをカスタマイズする。

恋愛リロン。では、好きな人から追われる状況を作り出すことができます。

自分の好みの複数の異性から、追われる生活を体験してほしいと思っています。

 

2022年、読者が恋愛リロン。で幸せな恋愛生活を送ることを願っています。

 

ブログには書いていないような、恋愛リロン。の核、コアリロンを説明していますので、この機会に、是非ご覧ください♪

 

↓購入はこちら 

恋愛リロン~お得な全巻セット~【限定セール中!】|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note