好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

【今話題の成分】失恋、恋愛で辛いときは、CBDを摂取すると精神が安定しますよ。

恋愛リロンです。

最近とても流行っている、若しくは今後流行るであろう注目成分CBD(カンナビジオール)を紹介します。

 

CBD(カンナビジオール)って?

CBDは、大麻の茎と種子から抽出される成分で、摂取するとリラックス効果や、自律神経を整える効果等、様々な効果が確認されています。

 

大麻と聞くとびっくりするかもしれませんが、いわゆるハイになる成分であるTHCが含有されておらず、多幸感を覚える効果や、精神的な依存性は全くないため、安心して使用できます。

 

↓にWikipediaをリンクしますが、てんかん、社交不安障害等、多くの症状に対して効果が期待されます。

ja.wikipedia.org

 

海外では、スポーツ選手が試合後のヒーリングを目的に使用するケースや、ビジネスマンが不安や緊張を和らげるために、重要な会議の前に摂取したり、ストレス緩和を目的に睡眠前に摂取することがあります。

 

恋愛においても、相手に振り回されてどうしても気持ちが落ち着かないときや、失恋して辛くてたまらないときに摂取することで、リラックス効果が期待できます。

 

恋愛リロン。では、相手の話を聞くことや、相手を受け入れることでベタ惚れされることをお伝えしていますが、自分自身に精神的な安定や、受け入れるだけの心の余白がなければいけません。

↓関連記事です。

モテる人は、自分の中に余白がある!あなたの努力が恋愛に結びつかない理由とは? - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

精神の余白を作るには、自分の中で抑圧させている気持ちを吐き出す必要があり、恋愛リロン。では、プロのカウンセラーに話を聞いてもらうことをオススメしています。

しかし、カウンセラーへの相談は1回1時間弱で相場は8,000円程度で、経済的になかなか継続するのは難しいですよね。

 

そういった場合に、CBDを用いることで、リラックスし、自分の中に余白を作り出すことをオススメします。

 

CBDは水面下で急速に流行りだしている。

f:id:renainoronri:20190303112405j:plain

 

CBDの効果はかつてより注目されていましたが、大麻由来の成分であることから、企業としても大々的な広告をうちにくく、一部の人にのみ流通されていました。

 

しかし、ヘンプオイルを取り扱うエリクシノール(株)が、上記写真のように表参道に大々的なビルボード広告を打ち出したことにより、状況は変わり始めています。

なお、エリクシノール社は、2018年1月にオーストラリア証券取引所に上場しています。

今後の市場の拡大が予想されますね。
hemptoday-japan.net

 

ちなみに広告には、「4時20分のリラックス」と記載されていますが、420という数字は、大麻の隠語です。

女性の頭には葉っぱがのっていますが、分かる人には意味が分かる広告ですね(笑)

 

オススメのCBD商品は?

CBD商品は各種あります。

●上記エリクシノール社の商品は↓がオススメです。

カプセル型なので、簡単に摂取できるのが特徴です。

しかし、残念ながら売れているのでしょう。

2019年3月3日現在では在庫切れとなっています。。。

 

elixinol.co.jp

 

 

 ストレスの解消方法としては、体の内部から何かを吐き出す、ということが良いんですね。

人と話したり、カラオケで声をだしたり、げっぷをしたり。。。

その点でも、VAPEタイプは最もオススメです。

 

 

恋愛リロン。では、好きな人からベタ惚れされるために精神の余裕を保つことの重要性を繰り返し説明しています。

そのための工夫を怠らないことで、他の人と差別化していくことが可能ですよ♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています♪

renainoronri.hatenablog.com