好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

女性の魅力でエリート男性を惚れさせる方法。

勝ち組の女性ってどういう女性だと思いますか?

高学歴でスーツを着こなすバリキャリの女性でしょうか。

自分の好きなこと(美容系やハンドメイド雑貨などが典型)を仕事にして、輝いている女性でしょうか。

 

私は、学歴も仕事も関係なく、女性の魅力でエリート男性をベタ惚れさせる女性だと思います。

勉強や仕事、恋愛、人間関係で無理に苦労しないので、優しい性格になります。

人は、無駄な苦労をすると人にもその苦労を押し付ける優しくない人になってしまいます。

母親が優しいと、子供は素直で優しく育ち、友人に恵まれます。

そういう人って、羨ましくてムカつきますか?

f:id:renainoronri:20180915105059p:image

女性のモテに学歴も社会的地位も全く関係ない。

女性のモテに学歴や社会的地位はいっさい関係ありません。

むしろ、これらが高すぎると逆効果の場合もあります。

高学歴の女性は、今まで頑張って勉強してきたため、その事実が受け入れにくく、モテないスパイラルになるんですね。

 

勉強は、モテには関係ありません。

その大学で学びたいことがあればその分勉強すればいいし、面倒なら録画したドラマでも見てれば良い。

学歴とはそれ以上でも以下でもありません。

 

モテる女性は、エリート会社に派遣社員として入っても、そこで働いている学歴が高くお局様にいびられている女性を尻目に、エリート男性をかっさらっていくんですね。

そして、アプローチしてくる男性にこう言うのです。

「そこまで言うなら、食事に行ってあげてもいいよ。(優しさからくる思いやりの気持ち)」

 

男性って、その女性が高学歴か、仕事がどうかって気にしていません。

エリート男性ほどそうです。

貧乏な男性は、もしかしたらお金目当てで気にするかもしれませんね。

 

女性として魅力的かどうかを気にしています。

魅力的かどうか、というのは、相手が求めているものを提供できる女性かどうかです。

もっというと、自分でも気づいていない本当は求めているものに気づかせてくれ、それを提供できる人です。

ここまで出来ると、男性にとっては絶対に手放せない存在になります。

男は、どんな手を使っても、あなたを落としにきますよ。

求めているものは人それぞれ違うため、このブログではMBTIやエニアグラム等を通して、タイプ別に相手が求めているものの手がかりをお伝えしています。

また、どの男性にも共通して求めているものは、↓で公開しています。

恋愛における50%のリロン(好きな人に一生ハマり続けられる)|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

高学歴の女性はモテないの?

そんなことはありません。

ただ、今までの努力は全て忘れる必要があります。

今まで遊ぶのを我慢して勉強してきたこと、仕事で下積みを経てキャリアを積んできたこと。

それらを全て浄化し、忘れる必要があります。

あなたが今まで頑張ってきた努力は、誰のためでもなく、自分が好きでやってきたと考える必要があります。

 

はっきりいって、東大女子よりも、そこらへんの女子大生の方が、男性のプライドを傷つけないのでモテます。

その事実を受け入れる必要があります。

その上で、私は好きで勉強したから、そのハンデを受け入れる。と考える必要があります。

自分のプライドの高さは、誰も浄化させてくれません。

そのようなボランティア精神を持ち合わせている男性はいません。

自分でプライドを浄化させ、逆に相手のプライドの高さを受け入れられるポジションをとり、恋愛リロン。で一気に深みにハメる。

これが王道です。

 

ちょっと抽象的すぎて伝わらないかもしれません…。

恋愛リロン。を守って頂ければ、恋愛がうまく進みます。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

今までモテ倒してきたイケメンエリート男性をひざまずかせる快感を味わってほしい。

モテ女になれば、今まで女性をなぎ倒してきた男性でも、深みにはまってしまいます。

むしろ、今まで恋愛で苦労したことない男性ほど、経験がないためハマりやすいかもしれません。

 

このブログを見ている女性には、是非今まで多くの女性の気持ちをちぎってきた男性にベタ惚れされ、お願いだからそばにいて下さい。と跪かせるほどのモテ女性になって欲しいと思っています。

 

全力でサポートします♪

 

↓好きな人からエグいほど愛されるコアとなる恋愛リロン。大ヒット中。