好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛における若さと時間の重要性。お金で恋愛感情は買えません。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

例えばもし、

  • これから毎年、年収3,000万円貰える
  • 10年若返る

あなたならどっちを選びますか?

前者なら40年生きたら12億円ですね。

若返るなら、25歳なら15歳に、30歳なら20歳に、40歳なら30歳に戻れますね。

こんな妄想の話をしていても、虚しくなりますが・・・(笑)

f:id:renainoronri:20180908164818p:image

 

モテる人は、10年若返るを選ぶ。

あなたが時間に対してどれだけ価値を感じているかが分かります。

即断した人はいますか?

自分が10年若返ることを想像して、迷ったのではないでしょうか。

 

モテる人は、間違いなく10年若返ることを選びます。

若さ(時間)はお金で買えないからです。

また、幸福はお金で買えないということも知っておく必要があります。

 

モテない人は、お金や権力でなんでも解決しようとしてしまいます。

会社では 偉くなったらみんな言うことを聞いてくれるし、お金を払ったらスナックのママが話を聞いてくれるんですよね。

そして、感覚が麻痺してしまいます。

好きな人にプレゼントを買って、気を引こうとしてしまいます。

それでは、絶対にモテませんよ。

モテたとしても、使われます。

 お金は情報概念ですからね、通帳に10億と手書きで書いたとしても、実際に持っていたとしても、死んだら同じです。

 

臭いですけれども、人は心でしか動きません。

大人になっていくと、人は誰もが素直な感情を失っていきます。

思春期のように、ささいなことで感動したり、恥ずかしく思ったりすることがなくなってきますよね。

 

人は、ピュアな心により、気持ちが動かされ、人を好きになります。

その心の大切さを知っている人は、モテる人でありお金よりも時間を選びます。

 

逆説的に言えば、モテる人は、絶対にお金では手に入らない存在だから、モテるのです。

 

3,000万円を選ぶ人は、将来の「安定」を選択している。

もう一つ、3,000万を選ぶ人は、安定を志向し、変化に弱い傾向にあります。

3,000万円を選ぶ人は、これから生活に困ることはありません。

しかし、向上心のなくなった人はモテません。

これから、頑張っていこうとする人に、人は心を動かされます。

 

お金を持っていれば、毎日おいしいごはんを食べられる、海外旅行に行ける、夜の街で遊べるかもしれません。

しかし、それ以上でも以下でもありません。

そういった生活を続けていても、必ずいつか飽きてしまいます。

 

モテる人は、どんなにお金を積まれても、なびくことはありません。

それよりも大切なものを知っているからです。

 

金を持っているおじさんやおばさんよりも、必ず純粋なあなたの方が価値があります。

恋愛リロン。を知って、相手のために行動していれば、負けることはありません。

モテるマインドを是非身につけてください。

 

↓ ブログでは言えない恋愛リロン。も紹介しています。

renainoronri.hatenablog.com