好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛なめてんの?恋愛は遺伝子の殺し合い。子供がいるかで評価される?

こんにちは。恋愛リロン。です。

早速ですが、皆さん恋愛をなめていませんか?

恋愛は、遺伝子の殺し合いですよ♪

f:id:renainoronri:20180929115340p:image

今から年をとって60歳になった頃を想像する。

恋愛リロンの読者は、比較的お若いと思います。

今から年をとって、60歳になった頃を想像してみてください。

想像しにくいかもしれないですが、60歳になると、自分にとって楽しいことなんて、なくなるんですよ♪

 

いくら会社で偉くなっても、若い人から煙たがられるし、楽しいことなんてなくなります。

話を聞いてくれる人なんて、お金目当てか、権力目当てですよ♪

年をとればとるほど、子供がいるかどうかが問題になってきてしまうんですね。

もしくは、奥さん、旦那さんと幸せな関係を築いているかが問題になります。

 

所詮今の日本では、年をとるほど家庭を持っているかどうかで測られる。

今の日本では、いくらお金を持っていても、会社で出世していても、周りから見られるのは、家庭を持っているかどうかです。

今、若い時はは分からないかもかもしれませんが、世間の見る目は、家庭があるかどうかです。

独身男性、女性は、今のあなたが思っているよりも、世間の目は厳しいと思っていいと思います。

 

遺伝子レベルで人を好きになったことはありますか?

人を好きになるという事は、本能的なものです。

遺伝子レベルで、この人だ!と思って好きになる事があるんですね。

一目見た瞬間好きになることもあります。

一目惚れを引き起こす方法は、↓のnoteで公開しています。

好きな人から一目惚れされる恋愛リロン、心理分析家が説明する一目惚れをする理由とは?|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

恋愛は、遺伝子レベルの殺し合いです。

あなたがふとした時に気になった人は、あなたより遺伝子レベルで上回っている可能性があります。

あなたがもし、これから結婚したいほど魅力的な人に出会った。

結婚したい。と思った時に、自分を磨いていないと、いいように使われて、ボロ雑巾のように捨てられますよ♪

お見合いではなく、恋愛の場合は、遺伝子の殺し合いだと思って頂いて問題はないです。

より遺伝子の強い方が相手を振り回し、相手をボロボロにします。

そして、遺伝子に逆らえず、相手に尽くしたり、貢いでしまいます。

 

好きな人ができた時は、環境のバイアスがかかりますので、必ず正しいとは限りません。

しかし、もしあなたに今好きな人がいるなら、その立場をひっくり返すのは難しいです。

好きな人にベタ惚れされるためには、あなた自身の魅力を高める必要があります。

それは、お金持ちになることではなく、社会的地位を高めるだけではなく、恋愛リロン。を知っているかどうかなんですね。

いくらお金持ちになっても、恋人がいるかどうで人は判断されてしまうものです。

この世の中に生まれてきたからには、1人ではなく、不特定多数に好かれるのでもなく、自分が好きな人と一緒に暮らしていきたいですよね。

今は、まだ自分は若いと思っていても、あっという間に時は過ぎていきます。

あとは、あなたが行動するかどうかです。

待っていても、なにも始まりませんよ〜。

 

恋愛リロン。では、あなたの遺伝子の強さで好きな人にベタ惚れされるよう全力で応援し、記事を公開しています♪

↓恋愛リロン。のまとめです。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。