好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

誰でも落とせるようになり恋愛が退屈になる

こんにちは。

恋愛リロン。です。

さっそくですが、モテるためには、努力は必要ありません。

 

恋愛強者となることで失うもの。

異性にもてるのは、恋愛ゲームに勝てる人です。

真面目な努力や、相手を思いやる心、誠実さは関係ありません。

一日中相手のことを考えたり、相手を心配したりする必要はありません。

むしろ、それらは逆効果です。

 

モテるかどうかは、恋愛リロン。を知っているかどうかです。

学校の好きな人、職場の好きな人、好きなキャバ嬢、ホステス、ホスト、誰でも同じです。すべての人に有効です。

あなたの好きなキャバ嬢も簡単に落とせます。

相手がモテる女性であればあるほど効果的です。

 

でも、恋愛リロン。を使うと、本当に簡単に好きな人を落とせるので、恋愛がつまらなくなってしまいます。

普通の人は、ネットに出回っている恋愛テクニックをあれこれ駆使して、好きな人にアプローチをするのがドキドキして楽しいだろうと思います。

もし、恋愛リロン。を知ってしまったら、恋愛で圧倒的勝者となる代償として、恋愛がつまらないものになってしまう危険性があります。

 

恋愛を教えられる人はほとんどいない。

恋愛において本質的なリロンを説明できる人はほとんどいません。

なぜなら、ほとんどの人は、人生で数人と付き合い、その中から結婚相手を選び、生涯その人といっしょにいるからです。

恋愛で、1,000人以上の恋愛経験をしてきた人は、ほぼいないでしょう。

そのため、自分の恋人は世界に1人だけの存在であると思い込み、特別な人だと感じるあまり、一般的な法則として恋愛というモノを理解するまで知識が至らないのです。

↓参考記事です。

恋愛の方法、テクニックは学校では教えてくれないし、教えられない。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

人間は、一見みんな様々、それぞれ性格や価値観が違うように思いますが、同じ環境、同じ状況に置かれると、ほぼ全員が同じように行動します。

これは、私のように1,000人以上の臨床心理を行ってきた経験がないと、分からないことだろうと思います。

 

モテる人から追われる仕組み。

まず、恋愛では、第一印象が大切です。

女性の場合は、とりわけ美人であるかどうか、男性の場合は、それに加えて経済力、肩書きです。

 

しかし、その後は、相手が追いかけてきたときに常に手に入りそうで入らない距離感にいることが重要です。

 

デートしたいときにしない。LINEが来た時にすぐ返信しない。セックスできるタイミングで断る。

 

相手がモテる人であればあるほど、このような行動が必要です。

恋愛市場で上位5%のモテる女性であれば、こうしないとやられてしまいます。

それ未満の女性を狙う場合は、優しくして、誠実に向き合うことで付き合うことができるかもしれません。

 

私がこのブログで対象としているのは、モテる女性と付き合いたいと持っている男性です。

より良い遺伝子を残したいと考えている人です。

恋愛市場で人気がない女性と付き合うと、生まれた子供はまた辛い思いをするかもしれません。

悪循環のスパイラルです。

せっかく子供を産むなら、できるだけハンデのないようにしてあげたいと思うのが、綺麗ごと抜きの、親心ではないでしょうか。

 

この恋愛リロンは、簡単に言うと、

第一印象を限りなく良くして、

相手を追いかけさせ、コストをかけてもらう。

以上です。

 

恋愛リロンでは、第一印象をクリアすれば、ほとんどの異性を落とすことができます。

逆に、第一印象で選ばれないようなら、心を鬼にして、あきらめてください。

こちらがやられます。

 

第一印象で選ばれた後は、追いかけさせて、心苦しいかもしれませんが、コストをかけさせてください。

そうしないと、付き合っていても、もしその女性がお金持ちで社会的ステータスのある人、例えばお医者さんにアプローチされたら、簡単にそっちに振り向いてしまいます。

それが本能です。

 

しかし、もしあなたがしっかり恋愛リロンを守っていれば、相手が医者でも、イケメンでも絶対に負けません。

彼らは眼中に入らず、あなたのことが欲しくてたまらなくなります。

 

恋愛リロンでは、機械的にリロンどおりの行動を行うことで、好きな人と付き合える確率はマックスになります。

 

今までの恋愛を変える。

そのためには、恋愛リロンに従ってください。

人間は、感情や依存しているものはやめることがとても難しいです。

タバコを吸っている人はダメだと分かっていてもやめられません。

恋愛でもおなじで、好きな人からLINEがくると、どうしても返信してしまいます。

セックスができる場面で、断れる男性は1%もいないでしょう。

ほとんどの人は本能にあらがえないのです。

 

大部分の男性は、モテるために頑張って部活をして、受験勉強をして、出世を目指します。

だからその目的のゴールである、好きな女性とのセックスできる場面になると、断れないのです。

どんなにお酒に酔っても、ここで断ることができれば、他の男性と差別化できます。

女性にとっては、自分の体を差し出しても手に入らない、価値の高い存在になるのです。

 

モテるためには、努力が必要というのは幻想です。

恋愛リロンによって、簡単にモテることができます。

人は、それぞれ色んな価値観や考え方、好きなタイプの異性があると思いますが、本質的には同じです。

家庭環境や、学校生活、職場でのストレスなど、人によって違いはあるかもしれませんが、恋愛リロンはそれらが誤差になるくらい、どんな人でも確実に効果があります。

 

↓ 詳しい恋愛リロンは以下のnote等で公開しています。

note.mu

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。