好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

人気キャバ嬢の一条響さんが誕生日に売上げた1億円のうち、4000万を黒服に盗まれる。

2018年9月6日、7日、8日に、売れっ子キャバ嬢、一条響さんのバースディパーティがありました。

誕生日おめでとうございます。

全体での売上はイケメン富豪の力もあり、1億円にのぼると言われています。

ここまで魅力で惹きつけるのはすごいですね。

 

しかし、そのうち4000万円が黒服の男に盗まれた模様です。

黒服は今も逃走中です。

f:id:renainoronri:20180915122707j:image

(一条響さん Instagram

 

人は手元に大金を持ってしまうと、何でもしてしまう。

手元に現金4000万円持っちゃうと、ダメですね。

人は、どんなに今まで誠実に生きていても、信頼される人柄であったとしても、手元に大金を積まれれば豹変する可能性を秘めています。

それが、数年程度の信頼関係であれば、大金を持って全力ダッシュで逃げる人も多いでしょう。

 

この人は絶対に裏切らないと思っていても、人は手元に大金があり、トンズラできる状況にあれば、やっちゃう人はやっちゃいます。

人間不信になりそうですね。

 

最近では、きらぼし銀行に勤めている36歳の男性が顧客から預かった現金3億7500万円を着服し、失踪しました。

お堅い業種と考えられている、銀行員ですら、現金を目の前にすると、着服してトンズラしてしまうんですね。

人間の煩悩とは、恐ろしいものです。

 

モテる人は、大金を目の前にしても動じない。

恋愛でも、信頼関係が大切ですよね。

結婚を考えていたのに、ズルズル引き伸ばされて振られた。

大切にしていたのに、浮気された。

ショックですよね。

 

そのため、恋愛では、経験と直感から、信頼できる人を好きになります。

信頼できる人とはお金や性欲などの煩悩に左右されません。

そして、相手の煩悩を利用して淡々と●●できる人です。

↓ 恋愛リロン。で詳しく説明しています。

恋愛リロンセット~必修編~|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

愛されることに覚悟を持つ。

なぜ一条響さんが、お客さんからこれだけ愛されているか分かりますか?

1人の女性に、何千万円も使うってすごいですよね。

でも、男性は嬉しいのです。

何千万円も使えるほど価値の高い女性って、少ないですからね。

好きな人から愛されたい人は、自分がそれだけ価値の高い女性だと信じてください。

 

恋愛リロン。では、一条響さんのように、大金を貢がれても、それが当たり前になるメンタルの持ち方を紹介しています。

ネットや書籍に書かれているような内容とは、一線を画していると自負しています。

人と同じ事をしていては、勝つことはできません。

一歩を踏み出す勇気が必要です。

売れっ子キャバ嬢は、数多くの男性とのコミュニケーションを通して、経験的に恋愛リロン。に近いテクニックを学んでいます。

恋愛リロン。では、キャバ嬢となって修行しなくとも、効率的に彼氏から貢がれる、ベタ惚れされる方法を説明しています。

一般の人が、普通に人生を送って得られる本気の恋愛は、多くても片手で数えられるくらいでしょう。

1,000人以上の臨床分析を通して得られた方法ですので、それを効率的に学ぶことができるのは破格だと言えると自負しています。

 

恋愛リロン。マガジンが大ヒット中です。

https://note.mu/renainoriron/m/m4fb2d2c52fa8

(全てのnoteが収録されているものではありません、コアとなるnoteがまとめられています。)

 

↓ 恋愛リロン。のまとめです。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

↓好きな人からエグいほど愛されるコアとなる恋愛リロン。大ヒット中。