好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛リロンは、諸刃の剣(もろはのつるぎ)。合法的に人を殺せる恋愛リロン。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

心理分析家が、noteで紹介している恋愛リロンの危険性について説明します。

f:id:renainoronri:20180926191252p:image

恋愛リロン。の危険性について。

恋愛リロンを悪用すると、人が死にます

また、悪意はなくとも、恋愛リロンを利用しすぎると、相手は二度とまともな人生が送れなくなります。

薬物中毒になった患者がどんなにリハビリを行っても正常に戻らなくなるのと同じです。

薬物に手を出した芸能人を想像してみれば分かるはずです。

超優秀な医師やコーチ、精神科医のもとで何年もリハビリをすれば、正常に近づきますが、ほとんどの人は元に戻れません。

 

恋愛リロンを用いると、相手の脳内に強力な恋愛ホルモンが発生します。

この恋愛ホルモンは、薬物であるコカインの200倍という強烈な快楽、麻薬効果があると言われています。

 

↓ 恋愛リロンは、この恋愛ホルモンが出るメカニズムについて説明し、具体的な行動を紹介しています。

note.mu

 

恋愛リロン。を悪用しないでください。

数年前に、有名タレントの元気で明るいキャラクターが印象的な●ッキーさんが、●スの極み乙女。というグループのボーカルと恋愛関係になりました。

彼女は、心身ともに相当疲弊しているようでした。

相手のボーカルの方は、恋愛リロンに近いものを習得していたと思われます。

恋愛リロンを用いれば、どんなに美人でモテる女性でも、徹底的に落とすことができてしまいます。

これは、薬物ですので、どんなに理性で抑えても、有名人のように社会的に守らなければならない立場があっても、抗うことはできません。

薬物依存者の精神状態は恐ろしく、あなたが、どんなに貧乏でも、社会的地位がなくても

女性はエリートサラリーマンや金持ちのおっさんからお金を毟り取り、あなたに貢ぐようになります。 

男性は、上司からどんなに理不尽な指示を受けても会社にしがみつき、ハマっている女性を一生愛し、貢ぎ続けます。

 

恋愛リロンを悪用すると、相手は辛さのあまり自殺してしまうことがあります。

そこまでいかなくとも、薬物依存者のようになりまともな恋愛ができなくなります。

そのため、一部の良識ある読者にのみ公開したいと考えています。

 

また、恋愛リロンを学ぶと、逆説的ですが、ほとんどの異性を落とせるようになり、恋愛が退屈になります

狙った相手を100%落とせるとは言いませんが、無理だと思った場合は合理的に手を引くことができるようになり、恋愛で傷つくことがなくなります。

 

恋愛とは何か、分からなくなるかもしれません。

大学生が、小学生の問題のテストを受けているような感覚になります。

最も難しい問題に挑戦してみたい!と思っても、未だに証明されていない難しい数学の問題はありますが

難しくて挑戦してみたいと思う恋愛はなくなります。

誰でも、最も効果的に恋愛を進めることができるからです。

 

基本的に、恋愛リロン。は、不可逆性を持ちます。

不可逆性とは、A→Bに変化することはできるけれど、

B→Aに戻ることはできない、という性質のものです。

つまり、一度恋愛リロン。を知ってしまうと、純粋な恋愛を楽しむことができなくなる可能性があるということです。

 

このように、恋愛リロンには危険性があることもお伝えしておきます。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。