好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛の臨床心理を行ってきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

【復縁の恋愛リロン】大切な人を取り戻す方法(覚悟が必要です。)

この記事では、大切な恋人に浮気されてしまった、心が離れてしまった場合に、大切な恋人を取り戻し復縁する方法、取り戻すだけではなく恋人から追いかけられるようになる方法をご紹介します。

 

復縁を成功させるのは、通常とても難しい。

恋人に都合よくつかわれてしまっている、便利屋になってしまっている。

恋人に振られた。不倫された。浮気された。

こんな時に、相手の心を取り戻すことは、正直かなり難しいです。

あなたは、相手に格下と思われている、浮気しても自分のことをまだ好きだろう。

どうせ離れられないだろうと思われている可能性があります。

 

あなたが復縁したい、好きな相手を取り戻したいということは、

相手のことがすごく好きだと思います。

どうしても手に入れたいと思っているのではないですか。

しかし、追いかけている姿勢では相手は振り向いてくれません。

また、例えば、振られてから数年後に同窓会であったとき、街でたまたまあったとき

相手があなたのことを重く感じなくなって、あなたが魅力的になっていたとき

もしかしたら復縁できるかもしれません。

でもその時には、相手には素敵な恋人がいて、結婚していて、子供がいるかもしれません。

基本的に人は、結婚相手と一生これから人生をともにして、その人との子供を大切に育てます。

 

あなたは、それでは遅いはずです。できるだけ早く、相手を取り戻したいはずです。

私が見る限りですが、この方法はほかのネット上にはのっていないと思います。

ネットの恋愛に関する情報は、うわべだけのものが多いと感じています。

これから紹介する復縁の方法は、ほかのところでは公開されていないだろうと思います。

なぜなら、私が今まで1000人以上の恋愛相談を受けていて、実際に体験した効果的な方法だからです。そのため、一定の価値があると確信しています。

当然、簡単な方法ではありませんが、あなたは覚悟を決める必要があります。

 

今までのあなたと変わらないと成功しない。心理学から、効果的な方法をとる。

基本的には男性向けに書いていますが、女性の場合も基本的なリロンは同じです。

 

浮気、不倫、振られた場合は、あなた恋人よりも価値が低いと思われています。

恋人の本当に好きな人のために、お金を使わされたり、都合よく使われているかもしれません。

悔しいと思います。あなたは立場を逆転させないといけません。

覚悟を決めて行動しないと、この立場は一生変わりません。結婚で大きく人生は変わります。女性の場合は特にそうです。人生がかかっているので当然です。

 

大切なことは、どうやってでもまず一度は会うこと、そしてPEAを出させることです。

具体的な方法を以下で公開します。

 

note.mu