好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-06-25から1日間の記事一覧

好きな人がO型長男!恋愛傾向は?社交的で兄貴肌?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、O型長男男性の恋愛傾向、好きなタイプについて説明します。 明るくて負けず嫌い、頼りになるO型長男。 O型は、全血液型の中で、最も人気があると言われています。 その中でも、O型長男は、次男や末…

A型長男男性の恋愛、結婚相手に最適な理由とは??

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、A型長男の恋愛傾向や好きなタイプについて説明します。 仕事のできるA型 A型長男は、プライドが高い傾向にあり、人によっては少し気難しい印象をもたれることが多いです。 プライドが高いというの…

中野信子氏のサイコパスがモテる理由は間違い?心理分析家が説明する本当の理由とは?

今までに1,000に以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、「サイコパス」がモテてしまう理由について説明します。 サイコパスについては、こちらの記事をご覧ください。 モテることとサイコパスの関係 - 心理分析家の恋愛リロン 東京大学大学院医学系研究科…

O型末っ子男性の恋愛、相性の良いタイプは意外と??

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、 O型末っ子の男性の恋愛傾向や好きなタイプについて説明します。 O型男性を、年上、同い年、年下に分けて説明! O型末っ子男性の場合は、年上、同い年、年下に分けるとつかみやすいです。 O姉がいる…