好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-04-29から1日間の記事一覧

INFJの恋愛、受け身でも付き合うと一途?

MBTIにおけるINFJタイプについて説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご覧ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン INFJってどんな人?恋愛傾向は? INFJタイプは、「共感者」、「提唱者」と呼ばれています。 特徴はなんといっても、…

ENFJの恋愛、リーダーシップ抜群でモテる?

MBTIにおけるENFJの恋愛傾向について説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご覧ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン ENFJってどんな人? ENFJは、人の気持ちに敏感で、人を幸せにしたり楽しくするために尽力します。 そのため、コ…

ESTJの恋愛、頑固だけどモテるタイプ?

MBTIのESTJタイプについて説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご覧ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン ESTJってどんな人? ESTJタイプは、「幹部型」、「監督者」と呼ばれます。 ESTJは、責任感があり、何事も最後もまでやり遂…

ISTPの恋愛、ミステリアスで職人肌?

MBTIのISTPタイプについて紹介します。 MBTIについては、こちらの記事をご覧ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン ISTPってどんな人? ISTPは、「職人型」、「武装型」と呼ばれます。 人とのコミュケーションより、一人で体を動かしたり、…