好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

MBTIが韓国で大流行!!じわじわ日本にも上陸中。乗り遅れないで!

こんにちは。

恋愛リロンです。

最近は忙しくてなかなか更新ができていないのですが、恋愛リロンブログはアクセス数がほとんど減らずにたくさんの方に訪問してくださっています。

ありがとうございます。

 

そして、特にアクセス数が多いのがMBTIの各ページです 

renainoronri.hatenablog.com

 

MBTIは少し前から韓国でかなり流行っていて、それが日本の韓国好きな若者を中心に流行っていて少しずつ日本にも浸透してきていますね。

色んな韓国のアイドルが自分たちのMBTIをファンに言っていて、それもあってどんどん広がて来ています。

noritter.com

 

日本では、特に韓国アイドル好きの若い人たちや、TikTokを中心に広がってきていますね。

 

恋愛リロンブログでは、MBTIを恋愛の観点から詳しく説明しています。

恋愛では、相手の本当の気持ちを理解することがとても大切ですが、100%相手の気持ちを理解することはできません。

 

でも、自分のMBTIと相手のMBTIを知っていれば、相手の心の動きを理解しやすくなり、恋愛をすごく有利に進めていくことができます。

 

ということで、どんどん日本でもMBTIが広まっていく中、深い理解を手助けするために、TikTok運用をしていきます!↓

(投稿はまだしてません)

www.tiktok.com

 

恋愛リロンのTikTokでは、一新して初心者向けに分かりやすくMBTIを説明していく予定す。

よろしくお願いします♪

ではでは。