好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

【朗報】背の低い男性は若い女性と結婚する可能性が高い?その理由。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

背が低くて悩んでいる男性に朗報です。

背の低い男性は若い女性と結婚する確率が高いです。

f:id:renainoronri:20190720081413j:image

 

安心と経済力を求める若い女性にモテる。

背が低い男性は、もしかしたら若いころはなかなか思うように女性からモテないかもしれません。

 

たしかに女性は、同年代の背の高い男性に目が行ってしまう人が多いです。

そのような女性の恋愛がうまくいくと、背が高くて若い男性と交際して結婚します。

若い男性とその同年代の女性とで結婚し、ともに苦労して頑張って働いて支えあいながら生活を送っていきます。

周りを見渡しても、思い当たるのではないでしょうか。

 

一方で、もうちょっとだけ男性に頼りたい傾向にある女性は、

男性に対して同年代の男性よりも安定感(精神的なものも含む)と経済力を求めます。

そのため、年上が好きです。

自分と同年代だと、それだけでもう恋愛対象外というくらいの女性もいるんですね。

特徴的なのは、こういうタイプには結構可愛い、美人な女性が多いんですよね。

自分が可愛いと分かっているので、苦労する人生をわざわざ歩みたくないのです。

また、既に完成形に近い男性なので人生で転げ落ちるようなことは少ないです。

 

そして、こういった女性はあんまり男性に身長やルックスを求めません。

なぜなら自分が可愛くてルックスが良いから。

 

また、同年代との面倒な恋愛競争の枠外なので、恋愛相手の見た目での変な競争心も起こりにくいです。

 

イケメンと結婚した女性の幸福度は低い。

有名なデータですが、ルックスが良い男性と結婚した女性の幸福度は下がります。

www.j-cast.com

 

なぜなら、ルックスの良い男性と常に一緒にいると精神的なプレッシャーを感じるからです。

 

女性は、本能的にそれを分かっているのかもしれませんね。

 

同年代同士の恋愛であれば、友達の彼氏がどんなルックスか?なんて気になるかもしれませんね。

しかし、相手が年上だと、まぁいろいろ他の魅力があるのだろうと勝手に思うものです。

恋愛感情を引き起こす要素は千差万別、いろいろありますからね。

お互いの相手に対するニーズが複雑に絡み合って恋愛に発展します。

↓まず相手のニーズを満たすことの大切さを説明しています。

心理分析家が断言する、好きな人から必ず大切にされ愛される方法の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

身長が低くて悩んでいる男性も、人並みに仕事を頑張っていたら、

ある時急に年下の可愛い女性にモテるようになることも十分起こりえます。

あるいは、経済力が乏しくても、精神的な安定性でモテることも可能です。

これは、女性がお金目当て、というわけではありません。

単純に、恋愛感情を引き起こすトリガー、ニーズが人によって違うというだけです。

その人の好みの問題です。

 

もちろん、その際には年上としての精神的な安定感はマストです。

恋愛リロン。でそのエッセンスを学んでくださいね。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。