好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

彼女欲しい人は根本的なマインド改革をすればできる。【心理分析家が教える】

こんにちは。

心理分析家の恋愛リロン。です。

彼女が欲しくなる時ってありますよね。

一人でさみしいとき、イベントがあるとき、エッチをしたいとき(?)

でも、ご存じの通り、彼女作るのは難しいんですよ。

理由と方法を説明します。

f:id:renainoronri:20190625173113j:image

 

・・結論から言うと、マインド改革をすれば、遅かれ早かれできます。

このnoteを読んでください。

note.mu

 

急に空から降ってくることはない。

当然ですが、もししばらく彼女がいないのであれば、運命的な出会いが発生して急に結ばれることはありません。

でも、世の中には、寂しい思いをしている適齢期の女性がたくさんいて、

彼氏が欲しいと思っています。

 

じゃあ、どうして彼ら彼女らがマッチしないのでしょうか?

それは、彼女らが素敵な男性だと認識できていないからです。

素敵な男性とは、別にイケメンとか年収が高いとかを意味しているわけではありません。

その人との楽しい未来が想像できるかです。

 

無職、フリーターでもいいですよ。

ちなみに、無職、フリーターでも大丈夫ですよ。

もちろん、あなたが本当に相手の女性のことが好きでないなら、ダメですが。

 

信頼は、お金に換算されます。

いえ、反対で、お金とは信頼を換金したものです。

renainoronri.hatenablog.com

 

例えば、女性は、男性正社員の生涯賃金である2億円~3億円をもらえる代わりに、一生男性から愛されることはないという契約をすると思いますか?

(お金を稼ぐことにあまりにサンクコストを費やした一部の女性は、うなずきます・・。)

つまり、お金より人としての信頼が先なんですよ。

 

今の労働市場であれば、探せば仕事は見つかります。

最初はともするとブラックな企業かもしれませんが、数年真面目に働いてスキルを積めばまともな環境に転職することも可能です。

 

なお、旦那の肩や給与でマウンティングしてくるような人々は精神が満たされていない可哀そうな人です。

↓詳しくは、こちらの記事へ。

幸せになりたいなら、お金持ちとではなく好きな人と結婚すべき4つの理由。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

同じ空間を共有すれば、伝わる。

素敵な男性、女性が惹きつけられる男性は、同じ空間を共有すれば伝わります。

一目見れば無意識で分かります。

 

女性は、女性同士のグループで一定期間同じ環境で過ごすと、生理の周期が移ります

みんな、同じ一定周期に生理がくるようになう傾向があります。

これって、よく考えるとすごくないですか?

ただ同じ場所で生活をしているだけで、内面の生理現象に影響が出てくるのです。

これは、1998年の論文で判明されましたが、フェロモンの働きによるものです。(「動的平衡2」福岡伸一

 

また、男性も人によっては、一目でその女性の処女性を高い精度で見抜くことできます。

 

女性が惹きつけられる方法。

結局、地位やお金にものを言わせるように、彼女を作っても、

無理して頑張っても、うまくいかないんですよね。

 

何回も繰り返していますが、本能的に追いかけられていないからです。

巷のテクニックでは、「返信がくるLINE」の方法や、「女性受けが良いファッション」、「もてる職業」なんていろいろ指南されていますが、

そこじゃないんですよね・・。

 

恋愛リロン。では、一部の価値が分かる人に向けて、本質的なことを説明しています。

↓マインドの変え方はこちらで説明しています。↓

【人生が変わる】好きな人、彼女に追いかけられる精神性、自制心を持つ方法【男性向け】|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

恋愛リロン。をまとめています。

renainoronri.hatenablog.com