好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

彼氏、結婚相手が田舎の長男!結婚するとどうなる?田舎に慣れるまでに20年かかる。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

10連休のゴールデンウィークで、地元の地方の田舎に帰る人も多いと思います。

中には、交際相手の地元に行く人もいるかもしれませんね。

f:id:renainoronri:20190502151738j:image

えっ、彼氏の地元、田舎すぎ!?

田舎の長男問題は根深く、深刻です。

長期休暇でたまに田舎に帰省するのは、気分転換になって良いですが、今後ずっと住むとなると話は変わります。

たまに帰るとお客様ですが、ずっと住むとなると田舎の儒教社会の最下層に組み入れられます。

 

田舎の長男は、幼い頃から家族や親戚から長男は家を継ぐものという洗脳を受けています。

まわりから、長男ばかりが可愛がられるんですね。

田舎の長男はこの呪縛を受けています。

その結果、地元好きになり大学や新卒の就職先では上京したり都市部にいっても、家庭を持って落ち着くころには地元に戻りたがる傾向にあります。

 

また、たとえ今は都市部でバリバリ働いていても、地元の両親が体を悪くしたといって、地元に戻らざるを得ないこともありますよね。

 

環境に慣れるのには20年かかる。

都市部と田舎の生活における価値観は大きく異なります。

スローライフといって、開放的そうな田舎で暮らせると思ったら

超閉鎖的で男尊女卑な空間で思っていた暮らしと全然違う!

なんてこともあります。

素朴で純粋な彼氏の育った環境だから大丈夫!

と思っていても、結婚となると関係を持つのは彼氏だけではありません。

両親や近所付き合いもしていかなければいけませんよね。

 

ズバリ、もし彼氏の田舎に越してきて、都会育ちのあなたがその環境に慣れ、居心地が良くなるまでには20年かかります。

↓関連記事です。

恋愛において家庭環境、育った環境はたいせつ。海水魚は淡水では生きられない。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

なぜなら、いままであなたが物心ついてから結婚を考えるまでの約20年間の間、住んできた場所の影響を受けているからです。

それを田舎での暮らしに適応し、変化させるためには、同じように20年かかります。

 

長男の嫁になるのはおすすめしない。

田舎の長男と結婚するのは、おすすめします。

しかし、田舎の長男の嫁になるのはおすすめしません。

つまり、田舎の親戚一族に洗脳されている長男との結婚です。

田舎では、「長男の嫁」という言い方をするところがあります。

この「の」は、所有格の「の」であり、要するに嫁がモノとして扱われているのです。

素直で純粋な青年だった長男も、チヤホヤされる環境にいれば、いつのまにか自分がえらいと勘違いするようになってしまいます。

実家が自営業をしている場合も同様です。

小規模な企業であれば、本当に会社を継ぐ必要があるかは眉唾ですし、

それなりに規模のある企業であれば、息子でなくとも問題ないはずです。

↓関連記事です。

自営業者、個人事業主、フリーランスの彼氏との恋愛、結婚!心理分析家が説明するカエルの子はカエルの恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

恋愛リロン。では、好きな人にベタ惚れされる方法を説明しています。

本当に彼女のことが好きな男性は、地元ではなく、あなたを選びます。

 

また、本当に子供の幸せを願っている親は、子供が地元に戻ってきてくれることよりも、好きな人と結婚して、苦労してでも幸せに生きていくことを願っています。

 

恋愛リロン。で、田舎の長男の呪いを解いてあげましょう♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています♪

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。