好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

好きな人と急速に心理的な距離を縮めて運命の人になれる恋愛リロン。

ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。

好きな人といっきに心理的な距離を縮める方法をご紹介します。

 

 ※NLP神経言語プログラミング)及びミルトン・エリクソン催眠療法家、精神科医)の手法の中から実現性の高い方法を主に取り入れ、説明しています。

 f:id:renainoronri:20190427153800j:plain

 

 

2人の会話で全てが決まる。

恋愛では、この人が運命の人なのかな?と思うことがあります。

そして、反対に相手にこの人が運命の人かもと思ってもらう事もあります。

 

好意を抱く人は、まず第一印象が大切です。

しかし、第一印象は苦手意識を持たれないための身だしなみでかまいません。

男性であれば、清潔感のある服装で髪型はさっぱりと。

スポーティな方が一般的に印象は良いですね。

 

女性であれば、清潔感があり、なおかつおしゃれを意識していると良いですね。

また、体型を維持することも大切です。

 

これらの条件を満たしていれば、第一印象は問題ありません。

 

いいなっと思った相手でも、話してみると印象と違ったり、好きになれなかったりしますよね。

また、話せば話すほど好きになっていくこともあります。

 

本当にたいせつなのは、会話です。

 

いっきに心のキョリを縮める会話には方法がある。

なかなかデートで会話が弾まなかったり、LINEが盛り上がらなかったり、どこか他人行儀なまま。

 

それは、心の距離が離れているからです。

自分をさらけ出すのは、恐怖を感じます。

相手と考えや価値観が違うかもしれないし、否定されるかもしれないからです。

相手に、安心感を与えることができていません。

 

相手に安心感を与える会話には法則があります。

これは、少々慣れが必要かもしれませんが、難しい心理テクニックや催眠ではありません。

ほぼ、方法を、知っているか、知らないかです。

すぐに実践できて、効果を実感できますよ♪

 

相手の心をグッとつかむことができます。

ふつうに会話をしている他の人とは、とても差をつけることができますよ。

 

具体的な会話の方法は、以下のnoteで説明しています。

note.mu