好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

サテライト彼氏のススメ!まだサテ彼いないの?

恋愛リロン。です。

将来、素敵な人と交際して、結婚するためには日々の自己研鑽が大切です。

でも、毎日をただなんとなく、過ごしていたら堕落してしまいますよね。

そんなときは、サテライト彼氏をつくりましょう!

f:id:renainoronri:20190514095555j:image

 

サテライト彼氏ってどんなひと?

サテライト彼氏は、即物的な関係なしに、心が繋がっている、プラトニックな関係で繋がる彼氏です。

サテライトは、しばしばサテライトオフィスのように、物理的に離れた距離にある状態のことを指しますが、ここでのサテライトは必ずしも物理的な距離が離れていることではありません。

 

お互いの体の関係や、食事をおごりおごられる関係がなく、またどちらかがどちらかに依存している状態でもないことです。

こういった、即物的な欲求から離れて、高次元の精神的な関わりでつながっていれば、それはたとえ最寄駅が同じでも、サテライト彼氏です。

 

※サテライト彼氏は、あなたと将来結ばれる存在ではありません。

そのため、年が離れていたり、遠くの国に住んでいたり、2人の間に何らかの決定的な障害が存在する場合もあります。

また、サテライト彼氏は韓流アイドルや漫画アニメではなく、実際に存在し、お互いにコミュニケーションをとることができる関係です。

 

サテライト彼氏はなぜ必要なの?

サテライト彼氏を持つことによって、以下の2点の素晴らしい効果があります。

 

① 自分の精神性を高められる

サテライト彼氏は、将来あなたと結ばれる存在ではありません。

しかし、サテライト彼氏からの適切な助言やアドバイスにより自分が進む道の方向性が定まったり、環境の変化に対応することができるようになります。

もしかしたら、あなたの親や知人もあなたの選択に対して助言をしてくれるかもしれません。

しかし、そこには親と子供の世代間のギャップがあって必ずしも適切ではない場合が多いです。

また、そのアドバイスプラトニックな関係に基づき相手のことを思ったアドバイスではなく、自分本位のアドバイスである可能性もあります。

↓参考記事です。

「あなたのためを思って」を信用したらダメですよ。親、彼氏、彼女、友人、上司に依存しないことが大切。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

サテライト彼氏とのコミュニケーションにより、お互いに本来自分が目指すべき方向性に向けて行動することができるようになります。

自分の人間的な魅力を高めるために、勉強や仕事、コミュニティ活動などができるようになり、どんどんあなたの魅力は高まります。

その結果、出会う異性の質が高まり、相手にも最高の第一印象を持ってもらうことができますね。

 

② 好きな人から追いかけられるマインドが身につく。

恋愛リロン。では、ベタ惚れされるには、相手から追いかけられることの重要性を繰り返し説明しています。

男性は残念ながら、女性の体を求めることが我慢できない傾向にあります。

そして、女性は体を許すとどうしても男性に情が湧いてしまいますよね。

そして、男性の言動で過度に不安になったり、愛情を確かめるように対価を求めてしまうのです。

しかし、サテライト彼氏により精神性が高まっていれば、精神が安定し本当の彼氏の言動に一喜一憂することがなくなります。

これは、好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。の本質なので、ここでは割愛し、以下のnoteで詳しく説明しています。

恋愛リロンセット~必修編~|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

サテライト彼氏とはどこで出会うの?

サテ彼との出会いの場所は、様々です。

趣味での出会いや、昔の同級生、飲み会で居合わせた人、地元の友達、またはマッチングサイトで出会った人かもしれません。

大切なのは、即物的な関係がなくても心で繋がり合えるほど価値観が一致している人であることです。

 

そして、できればお互いに肉体的な関係を持つつもりもなく、結婚するつもりもないという前提を共有しておくことが理想です。

 

お互いがお互いの精神性の向上という目的のために協力し合うのです。

価値観の似ている異性からのアドバイスは、あなたの幸せな恋愛をサポートしてくれるはずです。

 

サテライト彼氏は、不倫や浮気といった世俗的なものとは一線を画したプラトニックな存在です。

是非、サテ彼を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

↓恋愛リロン。をまとめています♪

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。