好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

好きな人が付き合う異性をとっかえひっかえしている?その認識は間違いです。

恋愛リロン。です。

好きな人の恋人がすぐに変わる?

遊んでいるのかな?

と思うことがあるかもしれません。

f:id:renainoronri:20190615190337p:image

 

本人は本気である。

好きな人の恋人が頻繁に変わる。

あの人と別れたと思ったら、次はまた別の人と付き合っている。

客観的に見たら、遊び人に見えたり、せっそうなく見えてしまうかもしれません。

 

しかし、たいてい当の本人はそんなつもりはもうとうなく、いたって真面目に付き合っています。

今度の人こそが私の運命の人だ!

と信じて、遊ぶつもりなんか全くなく、本気で付き合っているのです。

 

そうやって、本気で相手にぶつかっているからこそ、相手にもその気持ちが伝わり、結果的に恋人がとぎれることがない状態になっています。

 

好きな人に対して遊び人と決めつけるのはやめよう。

もし、好きな人の恋人が頻繁に変わっていたり、途切れていない場合に、ネガティブなイメージを持っているのなら、その認識は改める必要があります。

 

恋人と別れると、誰でも精神的にショックを受けます。

好きな人にアプローチをしていなければ、ショックを受けることはありません。

受け身で生活をおくっていれば、誰からも責められることはありません。

それでも、将来の未来に向けて毎回、誰かを好きになり、交際しています。

 

その結果、残念ながら別れを選択してしまった。

それだけのことですね。

 

自分が相手の最後の恋人になる。

何人もの人と交際して、その結果別れてしまうということは、なんらかの原因があるはずです。

なぜなら、本人はあえて期間を決めて交際をしようとしているわけではなく、本気で付き合っているからです。

 

恋愛リロン。では、好きな人と付き合ったあとも、継続してベタ惚れし続けられる方法を心理学の観点から説明しています。

また、人間は誰もが弱点や、苦手なところを持っているものです。

それは、努力で変えられるかもしれませんが、それには大きなストレスがかかります。

また、先天的、遺伝的なもの、又は幼少期において育った環境によって決定されるものも多く、自分の努力ではどうすることができない場合もあります。

恋愛リロン。では、恋愛においてはそれらの弱点は努力して克服する必要はないと断言しています。

↓関連記事です。

恋愛では弱みを克服してはいけない。コンプレックスをそのままに強みだけを伸ばしてください。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

なぜなら、お互いの弱点を補い合うことができるパートナーが恋愛においては理想だからです。

どこか弱点を克服すると、どこか飛び抜けていた長所が凹んでしまいます。

その結果、恋愛においても誰でもそれなりに合わせることができるけど、ぴったりと相性の合うパートナーには出会えなくなってしまいますよね。

 

恋愛リロン。で、恋人が途切れない好きな人の最期の恋人となり、ベタ惚れされ続けるようになりましょう♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。