好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛依存のハームリダクションのすすめ。CBDでリラックス効果!

恋愛リロン。です。

ハームリダクションをご存じでしょうか?

恋愛依存のハームリダクションを説明します。

 

精神作用に対する現実的な解決策。

ハームリダクション(Harm Reduction)とは、

健康被害や危険をもたらす行動習慣をただちにやめることができないとき、

その行動にともなう害や危険をできるかぎり少なくすることを目的としてとられる、

対応策のことをいいます。

 

ハームリダクションの特徴は、依存している薬物や、タバコ、アルコールをすぐさま禁止するのではなく、徐々に減らすかまたは全く減らさないで、現実的な対応策、処置を行います。

その中で、自身の健康や、周囲への影響、今後の前向きな生活を目指していきます。

 

例えば、薬物依存者に対して、注射針交換プログラムといって、注射針の再利用を防ぐために注射針を給付します。

その結果、感染症の拡大を防ぐ効果が期待されます。

 

恋愛依存へのハームリダクション。

もし、あなたが恋愛依存で苦しんでいる。

失恋で辛い思いをしている。

元カレ、元カノのことを忘れられないで苦しんでいる。

恋人から連絡がこなくて、寂しい。辛い。

 

そういった場合は、早急に現実的な解決策を実施する必要があります。

なぜなら、相手はあなたと同様に苦しんではいないだろうからです。

 

失恋の場合は、どちらかが気持ち的にも余裕しゃくしゃくとしていて

もう一方が、深く傷つき、くるしんでいることがほとんどです。

 

恋愛依存の状態に甘んじていると、自分だけが相手に対するサンクコスト(精神的な代償)をしはらっており、ズブズブと思い入れだけが強くなっていきます。

 

場合によっては、数年のスパンで他の異性を恋愛対象として見れない。

まともな恋愛ができない状態になってしまいます。

↓関連記事です。

ホストの彼氏に貢いだAV女優の星奈あいさんは、完全に恋愛リロン。案件ですね。好きな人を破滅させる恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

 

このような状態を避けるためには、現実的な恋愛依存への対応策をはかっていく必要があります。

 

失恋をしてしまった人が陥ってしまう傾向として多くあるのが、飲酒です。

辛い思いを少しでも忘れるため、思い描いていた未来がなくなることへの絶望から

気持ちを楽にするためアルコールにハマってしまうことがあります。

アルコール中毒になってしまうと、まともな社会生活にも支障をきたしてしまいます。

 

 

恋愛リロン。では、CBD(カンナビジーオール)の摂取をお勧めしています。

CBDは大麻由来の成分ですが、中毒性や精神作用は一切なく、安心してリラックス効果が期待できます。

恋愛依存へのハームリダクションとして利用しましょう。

↓関連記事です。

renainoronri.hatenablog.com

  

幸福な恋愛には、恋愛依存を克服し、自身の精神の余裕を保つことが不可欠です♪

 

↓恋愛リロンをまとめています。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。