好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

彼氏と喧嘩した…。感情をコントロールして彼と仲直り、ベタ惚れされる方法!

恋愛リロン。です。

恋人に対してついカッとなってしまう。

喧嘩してしまった。

感情をコントロールして、ピンチをチャンスに変える方法を説明します。

f:id:renainoronri:20190314064749j:image

(ミッションちゃんの大冒険 模造クリスタル)

 

話を聞いて受け止めて欲しいなら、相手よりも優位になるしかない。

彼氏と喧嘩して、ついカッとなってしまった。

もっと彼氏に自分の状況を理解してほしいし、聞いてほしいと思いますよね。

しかし、男性は全く話を聞きませんよね。

こちらが話をするとさらに上からたたみかけるように反論してくるか、声を荒げます。

こちらが正論を言うと、子供のように話を聞かず何処かへ行ってしまいます(笑)

 

もしあなたが恋人に対して自分の意見を通したいなら、方法は一つです。

相手よりも優位な立場になることです。

 

彼氏から嫌なことを言われたり、喧嘩になりそうな時、感情が揺れ動く時は、相手が子供やたぬきだと思って、1分間だけ感情を理性に切り替えて時間が過ぎるのを待ってみてください。

 

慣れれば、理性に切り替えることが習慣化します。

基本的に、争いは同じレベルのもの同士で発生しますので、相手のことを子供や子犬だと思えば争う気にもなりません。

それでもちょっと感情がうごきそうな時は1分間だけ感情を理性に切り替えます。

1分間、感情を無にしていると、あれだけ突発的にでてきた感情の波が消えてしまいますよ。

 

こうすることで、彼氏との喧嘩を未然に防ぎましょう。

 

ここまでなら、

ただ相手のわがままを都合よく受け入れているだけの存在では?

と思いますよね。

 

実は、感情を発散することって依存性があります。

男性は、自分の感情や思いを受け入れてくれる人から離れられなくなってしまうんですね。

文句を言っておきながら、その女性から離れられないのです。

 

蟻地獄のように一生抜けられなくなる。

ここで、恋愛リロン。では繰り返し説明していますが、喧嘩をしていない通常の時に、相手にコストをかけてもらうことです。

そして、喧嘩になりそうな時は、相手を受け止めます。

 

コストをかけてもらう具体的な方法は、以下のnoteでも説明しています。

恋愛リロンセット~必修編~|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

恋愛リロン。のもと、こういった行動を繰り返していると、いつのまにかあなたの方が優位な立場になっていきます。

相手は、あなたに依存して次第に離れられなくなっていくからです。

 

あなたが思い通りに意見を通すのは、このタイミングです。

喧嘩した時に、彼氏が受け止めてくれない、話を聞いてくれないのは、彼氏が優しくないからではありません。

あなたが彼氏に対して優位な立場にいないからです。

 

恋愛リロン。で、彼氏から一生ベタ惚れされる存在を目指してください♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています♪

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。