好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

運命の人と出会う方法!今の人生の延長に、運命の人がいる確率は低い?

恋愛リロン。です。

運命の人っているのでしょうか?

いるならばどうやったら出会えるのでしょう。

それを知るためにはまず、時間はコツコツ積み上げるように過去から未来に流れるのではなく、流れるように未来から過去に進んでいくことを理解する必要があります。

f:id:renainoronri:20190312071058p:image

 

重力に従って流れる川を想像して!

時間の進み方の考え方について、どうしても過去から未来に進んでいくと思いがちです。

自分が過去にしてきた経験や努力があるから今があるんだ。

と普通は思いますよね。

 

恋愛リロン。では、その考え方は間違っています。

 

現在の姿になるまでに、過去、適切な位置にいたから今があるのです。

 

これは、運命の人と出会うためにとっても重要な考え方なので、しっかりと理解してください。

 

川は、重力にしたがって、上流から下流に流れて行きます。

川の水の流れを時間の流れだと考えてください。

水は、上流(未来)から、下流(過去)に流れます。

例えば、上流から綺麗な石が流れてきます。

下流にいる自分が、その綺麗な石をキャッチしたいときには、流れが激しいので、上流に向かって泳いでいくことは自然の原理として不可能です。

時間も未来を先に知ることはできませんよね。

 

また、しっかりと綺麗な石をキャッチしようと、体を鍛えたり、石を見分けるための知識を学んでも、あなたがいる位置に石が流れて来なければ意味がありません。

 

あなたは、ただ、石が流れ落ちてくる適切な位置に移動している必要があります。

なぜなら、川は上流から下流に流れるからです。

 

時間も同様に、未来から過去に流れて行きます。

あなたが今の場所で運命の人と巡り会えていないなら、自己研鑽の前に、環境や出会いの場所を変える必要があります。

 

今の努力や経験、ルックス、才能の良し悪しが問題なのではなく、ただ、あなたが位置付けている場所が良くないこともあるんですね。

 

ある意味で未来は既に決まっています。

なぜなら、上流でもう綺麗な石が流れている事実があるからです。

それが、川の場所によって流れの強弱があったりして到達する早さに違いが出てきたりします。

 

下流で位置する場所により、パラレルワールドが発生するんですね。

↓関連記事です。

毎朝日経新聞を読んでいる人がモテない理由。過去のパラレルワールドの恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

運命の人を想像して、その人がいそうな環境へ行く。

あなたが今の環境で運命の人に出会えないのであれば、自分磨きやそこでの経験を積んでいくよりもまず、環境を変えることを考えてください。

 

新しい環境に引っ越したり、趣味のコミュニティに行ったりです。

あなたが動かなければ、向こうから引き寄せられてくることはありません。

 

その際、今までの努力が無駄になるのでは?

と辛くなる時があります。

今まで築いてきたキャリアや、コミュニティでの友人です。

 

しかし、それらは決してなくなることはありませんし、サンクコスト効果=今まで支払ってきた費用、苦労、努力のため、なかなか踏み出せないだけです。

↓関連記事です。

あなたに好きな人ができない理由。定期的にアイデンティティを交換する恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

一歩踏み出してみると新しい出会いが待っていますよ!

 

↓恋愛リロン。をまとめています♪

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。