好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛リロン。個人カウンセリングの受付を再開いたします。(ご要望にお応えしリピーター制度も導入)

恋愛リロン。です。

年が明けて、1月もあっという間に終わろうとしていますね。

寒くて、人肌恋しい気持ちになる時期かもしれません。

 

個人カウンセリングを再開します。

さて、申し込みを多数頂いており、回答時間確保のため受付を一時的に停止させて頂いていた個人カウンセリングですが、受付を再開いたします。

 

再開後、すぐに申し込みを頂いている状況ですので、できるだけお早めにお申し込みください。

note.mu

 

読者からのご要望により、リピーター専用noteを作成しました。

一度個人カウンセリングを受けてくださった読者から、もう一度個人カウンセリングを受けたいとのご要望を頂いたため、

リピーター様用の個人カウンセリングを、リピーター価格(6,000円)にて受け付けます。

1回目のカウンセリングでお話させて頂いた、新しいご相談内容の他、アドバイス内容等の進捗状況についてご説明頂き、適切なカウンセリングをさせて頂きます。

 

↓よりお申込み可能です。

note.mu

 

恋愛リロン。では、心理学の観点から好きな人にベタ惚れされ、良好な関係を築いていく方法について説明しています。

 

過去の恋愛リロンは、以下の恋愛リロン。まとめからご覧いただけます。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

↓恋愛リロン。の本質を説明したnoteです。大ヒット中。 

https://note.mu/renainoriron/n/n7143bf76b960