好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

心理分析家による2番目に好きな人と結婚した方が幸せになれるのは間違っている理由。

恋愛リロン。です。

1番好きな人と結婚するよりも、

2番目に好きな人と結婚する方が幸せになれると聞いたことがありますか?

今回は、その理由と、1番好きな人と結婚する方法について説明します。

 

湧き出る感情をプラスのパワーに昇華する。

好きな人と結婚すると、相手のことが好きなあまり、必要以上に嫉妬の感情が出たり、疑ってしまったり、ドキドキして安心できない。

ということが起こるかもしれません。

また、自分が追いかけるよりも、追いかけられた方が幸せを感じる。

という人もいるかもしれません。

でもそれ、本当ですか?

 

現代では、人間に起こりうる様々な感情は、合理的に考えれば、必要ありません。

何万年も前の原始的な時代では、嫉妬の感情は、原始的には男性ならば恋人を他の男性に取られないように嫉妬の感情が起こり、実際にそのような行動をとってきた人がこれまで遺伝子を残してきたわけです。

嫉妬の感情を持つ方が、今までは遺伝子を残すのに有利だったんですね。

しかし、現代では結婚制度のもと不倫をすれば社会的な制裁を受けますし、嫉妬はスムーズなら恋愛を妨げる要因の方が大きいです。

その他の感情、恐怖や不安も、安心で恵まれた日本では必要ありません。

感情というのは、いまでは娯楽です。

 

人はわざわざ、ジェットコースターやホラー映画を見て感情を楽しむのです。

そのような時代に、一緒にいてドキドキしない相手と生活するのは、私はもったいないと思います。

 

嫉妬や不安の感情が起こるなら、相手を信じて疑わず、前向きなパワーとして頑張る力に昇華する事をオススメします。

自分を高めるために頑張れるチャンスです。

 

相手を疑うのではなく、不安になるなら、もっと仕事に打ち込もう、ジムに行ってスリムになろう。

といった行動に変えていきましょう。

 

恋愛リロン。では、1番好きな人と結婚しても上手くいく。

1番好きな人と結婚して上手くいかないのは、どうしても●●してしまうからです。

↓関連noteです。

恋愛における50%のリロン(好きな人に一生ハマり続けられる)|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

そうではなく、自分の精神力を高め、お互いに高め合っていくことが大切ですね。

恋愛リロン。では、好きな相手からベタ惚れされるようになる方法はもちろんですが、交際がはじまってからも、長く良好な関係が続く方法を説明しています。

この方法を知らないと、せっかく両想いになっても、相手のことが好きすぎて失敗してしまいます。

 

好きな人と結婚した方が、前向きに頑張れるし子供も可愛い。

好きな人と結婚した方が前向きに頑張れます。

心理分析家が断言します。

 

打算で結婚した人で、好きな人と結婚すれば良かったと後悔する人は多いです。

そもそも、日本では女性が働く環境は相応に整っており、いまの恵まれた社会ですから、見栄を張らなければ生活はどうとでもなります。

 

好きな人と結婚せずに、打算やお金で結婚した人が、高級住宅地に住んだり、ブランド品を買いあさって、好きな人と結婚した人たちを貧乏人と見下してしまう傾向にあります。

幸せは、相対的ではなく、絶対的なものです。

資本主義に踊らされ、搾取されているのはどちらでしょうか?

 

彼ら彼女らは、心からあなたの遺伝子が欲しいと恋人から思われたことがあるのでしょうか?

 

恋愛リロン。の読者には、好きな人と結婚して、自分たちの幸せを見つけて欲しいと考えています。

 

↓恋愛リロン。をまとめています♪

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。