好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

クラブでお持ち帰りする確率を劇的に高める方法の恋愛リロン。

恋愛リロン。です。

六本木や渋谷のクラブで女性をお持ち帰りする確率を劇的に高める方法を説明します。

f:id:renainoronri:20190106164915j:image

 

準備がすべて。クラブに行く前にすべて決まっている。

クラブに行く女性は、純粋に音楽を楽しみたい人もいますが、その音楽が流れる空間やお酒を飲みながら踊って盛り上がることを楽しむ人が多いです。

男性、特に外国人のハンサムな男性から話しかけられられると悪い気はしませんし、コミュニケーションを楽しみます。

しかし、どんなに「いいなっ」と思った男性でも、女性は声をかけれてついていくことはほぼ100%ありません。自尊心を傷つけられる前にあきらめてください。

なぜなら、クラブで初対面の人は、まったく信用していないからです。

 

どんなにイケメンでも、話術に優れていても、いい感じに話が弾んでも、クラブで初対面の女性をお持ち帰りすることはほぼ不可能です。

もし、クラブで楽しみたいなら、事前に準備をする必要があります。

その前にまず、自分と相手がどの種類のクラブが好きか、理解しておく必要がありますね。 

 

それぞれのクラブの特徴によって客層が全く異なる。

大きく分けると、東京では①音楽好きが通うクラブ(音箱、渋谷に多い)、②大人が多いおしゃれ感のあるクラブ(六本木に多い)、③若い人が多いクラブ(渋谷、六本木)の三つでしょうか。

同じクラブといっても、これらのクラブで客層は全く異なります。

音楽といっても、クラシック、ロック、ヒップホップ等と種類が分かれるのと同じくらい、クラブも趣が違うので、あるクラブでは全然楽しめなくても、他のクラブでは居心地が良いことも多いです。

 

①音楽好きが通うクラブ

渋谷がメインになります。大きい箱でいえば、以下などが有名でしょうか。

お目当てのDJやトラックメイカーの音楽を聴きに来ている人が多いので、女性に声をかけても普通に無視されると思います。小さめの箱ならなおさら。

VISION

www.vision-tokyo.com

中の雰囲気はこちら↓

Gallery | SOUND MUSEUM VISION

 

●WOMB

www.womb.co.jp

 

②大人が多いクラブ

六本木に多いです。サラリーマンが来ていることも多く、ナンパも普通にあります。

DJがかけてくれる曲は有名な曲が多く、盛り上がりやすいのではないでしょうか。

●V2

Welcome • V2 TOKYO ヴィーツー東京・六本木

 

③若い人が多いクラブ

渋谷に多いです。

10代~20代前半の若い人が多いため、盛り上がる有名な曲をかけるDJが多いですね。

HPのスケジュールを確認して、好みのジャンルや曲をかけてくれるDJを探してみると楽しめると思います。

Atom

ATOM TOKYO 2019

●HARLEM

: HARLEM :

 

クラブでは知っている人に対して強いラポールを感じる。

クラブでは、薄暗く、大きな音楽が流れる中で、知らない多くの人たちが踊ったり、お酒を飲んで楽しんでいます。

このような環境は、非日常空間であり、人は変性意識状態になります。

また、同じ空間を共有する共通の知人とはラポールを感じます。

ラポールとは、心理学用語で無意識下の連帯感のようなイメージです。

人は、変性意識状態でラポールを感じると、強い恋愛感情を抱くようにできているんですね。

この状態に持っていくことができれば、ごく当たり前のようにホテルに行くことになります。

 

クラブに行く前に相手と少しだけコミュニケーションをしておく。

お持ち帰りする確率を劇的に高める方法は、これだけです。

クラブに行く前に少し知り合いになっておきます。

これが答えです。

 

クラブには、ナンパ目的で来る男性や、ちょっと雰囲気を楽しみたい女性グループが来たりします。

しかし、彼らは、ほぼ100%ナンパに成功しませんし、女性たちは、いくら良い感じの男性に声をかけられても、ついていくことはありません。

相手を信頼しておらず、相手に対してラポールが生じていないからです。

 

彼ら彼女らをしり目に、クラブに行く前に少しだけでも話して共通の知り合いになっておくことで、驚くほど仲良くなることができ、クラブを楽しむことができます。

逆にいうと、何の戦略もなしにクラブにいくのでは、純粋に音楽を聴きに行く目的なら別ですが、楽しむことは難しいです。

時間の無駄です。

 

とはいえ、クラブに行く前に相手と知り合えないのでは?

と思うかもしれません。

そういったクラブに興味がある知り合いがいなければ、コミュニティサイトなどで趣味仲間を作りましょう。

 

そこから、コミュニケーションをとりはじめ、一緒にクラブに行くことがおすすめです。

相手もたいてい、クラブは好きだけど一緒に行ってくれる人がいない・・

と感じていますので、少しコミュニケーションして仲良くなれば、比較的簡単に一緒に行ってくれますよ。

なんの戦略もなしにクラブにいっても時間を無駄にするだけです。

全ては、準備段階で成功するか決まっているんですね。

100m走を50m進んだ状態でスタートするようなものです。

 

ちょっと工夫するだけで、こんなに上手くいくものなのか、と実感して頂きたいです。

何も考えずにクラブに行くその他大勢と一緒の行動をしていては、ダメですよ。

クラブでなくても、デートでも考え方は同じです。

ゴールをイメージして行動することを心がけてください。

 

↓心理分析家による恋愛リロン。をまとめています。(悪用厳禁です。) 

renainoronri.hatenablog.com

↓恋愛リロン。の本質を説明したnoteです。大ヒット中。