好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2019年の恋愛リロン。個別カウンセリングの受付も再開いたします。

2019年、あけましておめでとうございます。

恋愛リロン。です。

 

2018年はいかがお過ごしでしたでしょうか。

恋愛で上手くいった人も、失恋してしまった人も、出会いがなかった人も、2019年は恋愛リロン。で充実した恋愛体験をしていきましょう。

 

平成の次の時代は「恋愛」が更に活発になりますよ。

2019年は、「平成」から元号が変わる節目の年です。

平成の時代は、バブルの後、長期的に景気が停滞したいわば

「陰」の30年でした。

これからは、2020年の東京オリンピックや2025年の大阪万博が待ち構えています。

経済においても、AI・ARやIoTの活用が更に進みます。

これらの技術は、今までの社会構造や職業を大きく変える可能性を秘めていますね。

これからの30年は「陽」の時代に突入していきます。

 

そして、恋愛においては、「草食系男子」のような恋愛に対してネガティブな言葉が誕生した平成の時代に対して、これからの時代はより恋愛を積極的に楽しむ時代になっていきます。

実際に、景気の良かったバブルの時代では、トレンド評論家の牛窪恵さんが「恋愛至上主義」の時代と表現するように、「アッシーくん」「三高」「ボディコン」といった恋愛に対して強い印象を残す言葉も生まれています。

AI化や自動化が更に進んだ現代では、昔よりも余暇の時間が拡大し、趣味や娯楽を楽しむようになります。

特に、恋愛は、特別強烈な刺激を生み出す娯楽ともいえます。

人々は、好んでジェットコースターに乗って怖がったり、映画を見て悲しんだり、喜怒哀楽の感情の動きを楽しみます。

その中でも、恋愛ほど感情を揺れ動かす娯楽はないんですよね。

映画で恋愛ものを楽しんで、感情移入するのも良いですが、自分の思い通りに、主体的に恋愛を楽しめるようになってほしいと思っています。

これからは、モテる人であるかどうか、というのが人生を楽しむうえで更に重要性が大きくなると考えています。

また、時代の変わり目は、社会全体の影響から人々は軽い変性意識状態になります。

こういった時は、日常の壁を越えて、恋愛に意識が向きやすくなりますので、良いタイミングですね。

 

恋愛リロン。は学ぶなら早い方が良いです。

恋愛リロン。はあなたの充実した恋愛体験を応援します。

 

note.mu

 

個別カウンセリングの受付を再開しました。

2019年1月5日より、恋愛リロン。個別カウンセリングの受付を再開いたしました。

再開と同時に多数申し込みを頂くケースが多いため、お早めにご相談ください。

note.mu