好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛リロンは、恋愛版ライザップです。恋愛リロン。でベタ惚れされるマインドへ変わろう。

恋愛リロン。です。

恋愛リロン。は、恋愛版のライザップと言えます。

ダイエットをする際は、どれだけ運動や筋トレをするか、間食をしないかは本人次第ですよね。

ライザップはトレーニングのサポートはしますが、トレーニングをするのは自分自身です。

恋愛リロン。も、ベタ惚れされるマインドを身につけるお手伝いはできますが、やるかどうかは自分自身の問題です。

 

お菓子を食べてしまうのは、好きな人にLINEを送ってしまうのと同じ。

結局は、自分の精神力の強さの問題です。

コンフォートゾーン(自分が快適に感じる状態)を変える必要があります。

 

ダイエットに成功できない人は、このタイミングで間食をしたら太るに決まっている。というタイミングでも、我慢できずに食べてしまいます。

 

恋愛でも、このタイミングで好きな人にメールを送ったり、好きだと伝えたらうまくいかないよ。というタイミングで連絡をとってしまいます。

 

恋愛リロン。では、ライザップにおいて、こうすればスリムな体になる。

というのと同様に、こうすれば恋愛はうまくいく。という方法を心理学の観点から説明しています。

しかし、やるかどうかは、本人の問題です。

 

ライザップでスリムな体を目指すのは、どのような理由でしょうか?

スリムになって、異性の目を惹きつけたいという気持ちが大きそうですよね。

ライザップでは、2か月のコースで30万円以上するそうです。

 

恋愛リロン。は、ライザップより更に直接的に、好きな人からベタ惚れされるマインドに変える方法をお伝えしています。

個別カウンセリングは1万円で受付けており(現在は申し込み多数のため停止中です。)、マガジンは4,000円でご覧いただけます。

正直破格だと思っています。(今後、値上げの可能性が高いです。)

↓恋愛リロン。マガジンです。(すべてのnoteは網羅していません。)

 

note.mu

 

相手をベタ惚れさせてしまえば、日本では何とでもなる。

もちろん、人間なので、それぞれ好みや今までの経験や努力、育った環境があるため、恋愛リロン。の方法が必ずうまくいくとは言えませんが、可能性を限りなく高めることが可能だと確信しています。

 

そして、私自身は、現在の日本は非常に恵まれており、基本的に食べることに困ることはないため、育った環境や立場に関わらず、純粋に自由恋愛を楽しみ、好きな人と結婚するべきだと考えています。

真面目に仕事をすれば人並みの生活ができるようになりますし、地方に住めば生活水準を落として穏やかに過ごすことも可能です。

 

昔は、封建的社会であり、長男は家を守るという考え方など様々な制約がありましたが、現代では、恋愛リロン。で好きな人と結ばれて、純粋に自由恋愛を楽しみ幸せに暮らせる恵まれた時代と言えます。

しかしながら、それは同時に自由恋愛での恋愛強者が得をしてしまう社会でもあります。

お見合いで全員が結婚できた時代と違い、自由恋愛では、モテる一部の人が本能的に異性を惹きつけ、その中から優秀な遺伝子を選び、結婚していきます。

 

これは、変えようのない事実であり、文句を言っても仕方ないので、それぞれの時代で環境に適応できる個体が生き残ってきたように、恋愛リロン。を学び、時代に適応していくことが最も賢い選択だと言えます。

また、恋愛リロン。の読者の皆様には、恋愛強者になってほしいと切に願っています。

その方法についても、公開しています。

 

知識を身に着けるのは早い方が良い。

もし、ライザップを利用するなら、年齢的にも早い方が良いでしょう。

なぜなら、トレーニングコースは2か月だけかもしれませんが、学んだトレーニング方法は一生ものだからです。

また、スリムになるのなら、年齢が若い方が良いでしょう。

 

恋愛リロン。も学ぶなら早い方が良いです。

学んだ知識やマインドは一生ものです。

また、恋愛というものは、自分自身の問題だけではなく、相手が存在するものでもあります。

今は実感がわかない人もいるかもしれませんが、あなたが今後出会う人は、時間がたつにつれ、限られていくようになります。

当然ながら、良い人ほど恋人ができるのが早いですし、すぐに結婚していきます。

もっと早く知りたかったといっても、遅いんですね。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。 

renainoronri.hatenablog.com