好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

自分よりスペックの高い恋人からベタ惚れされる方法。無銭飲食(食い逃げ)は捕まらない?

恋愛リロンです。


この記事では、自分よりもスペックの高い異性、理想の人、あこがれの人、追いかけている人と付き合う方法を説明します。
一般に出回っていないような価値のある情報の提供を心がけていますが、今回は更に、倫理的にグレーな部分も含まれているかもしれません。


逆に言えば、出版化することも、企業が公に公開することも、アカデミックな論文としても公開するのが難しい、恋愛リロン。ならではの情報と言えます。
そのため、恋愛リロン。は、結婚詐欺師やサイコパスの女性から身を守るため、またクズ男やモラハラ男の被害にあわないための護身術の知識としてご利用いただければと思います。

 

ところで、無銭飲食(食い逃げ)を捕まえるのは非常に難しいってご存知ですか?


無銭飲食をしたら、当然警察に捕まるだろ!と思うかもしれませんが、事態はそう簡単ではないのです。


例えば、料理を注文してから、その料理を食べて、後で財布がないことに気付きます。


店員の目をかいくぐり、さっと店を出た場合、無銭飲食の罪である、詐欺罪には該当しないとのことです。(民法上の債務は発生します。)


なぜなら、最初に料理を注文した際は、当然お金を払う意思をもって注文しており、騙す意図はないからです。


そして、その後財布を忘れてお金を払えないことが発覚しますが、例えば店員さんに「ちょっと財布を取りに帰るので、お会計は後にしてください」とお願いしたわけではありません。


もしこのように店員さんにお願いをしたのに、お金を払わないのであれば、相手を騙しているので詐欺罪に該当しますよね。


しかし、最初に説明したような行動であれば、誰も騙してないので、詐欺罪には該当しないのです。


私は、弁護士ではないので断言することははばかられるのですが、以下の記事にて神楽坂法律事務所の弁護士さんが説明していましたので、ご参照ください。
https://lmedia.jp/2014/06/29/54134/


もちろん、民事上の債務は発生します。


しかし、例えば巨大インターネット掲示板の管理人であったひろゆき氏は、民事上において数多くの訴訟を受けており、債務の額は数十億にのぼっているそうですが、一円たりとも払っておらず、それで問題は生じてないそうです。


日本全国で訴訟が行われているため、裁判所に行くのが難しくなり、一切行くのをやめてみたところ、何も問題はなかったと。


そして、そのうちに時効となるでしょうね。


ひろゆき氏は掲示板というプラットフォームを提供しているだけであり、その中で何か問題が起こっても責任はとるのは難しい面もあるかもしれせん。

 

恋愛でも、カップルが最初に付き合う際は、お互い一生添い遂げるつもりで付き合いますよね。


お互いしっかりしたコミュニティの中で、ちょっと遊びで付き合おうよ。となるのは珍しいと思います。体の関係を持つならなおさらです。
ある種の契約関係です。


でもこの自由恋愛って、結婚する際のように婚姻届けを出すものでもないし、契約を交わすわけではなく、契約として考えると穴だらけなんですよね。

 

恋愛リロン。では、美人ほどダメ男と付き合ってしまう理由を説明しています。


美人なのに、ダメ男や、不細工な男と付き合っている人を見たことはありませんか?


冷静に、客観的に関係性をみると、付き合っているのがバカバカしくなるんですが、どうしてもダメ男と離れられないんですよね。


これが、恋愛の面白さであり、怖さでもあります。


時間がたって、相手が冷静になる前に、とことんベタ惚れさせてしまうのです。

 

恋愛は、その人が属しているコミュニティの中での相対的な関係性です。


いくら、テレビで美女やイケメン富豪が映っていても、本気でその人のことを好きになることはありませんよね。


自分の身近ないい人のことを好きになり結婚していきます。


また、時間は有限です。


誰もが、自分の人生の限られた時間、環境、コミュニティの限られた中で恋愛をします。


そのため、恋愛リロン。により恋愛強者になれば、誰もが自分よりスペックの高い異性と付き合うチャンスが生まれます。


恋愛は、今まで追いかけていた理想の相手でも、やり方次第で、天秤がこちらに傾き、追いかけられるようになります。


その方法は、男性であれば、●●すること。


女性であれば、●●することです。


繰り返し申し上げますが、この恋愛リロン。では、ネットや書籍で出回っていない情報を説明しています。


悪い異性に引っかからない恋愛の護身術としてご利用いただき、悪用はしないようにお願いいたします。

 

↓のnoteで公開しています。

note.mu