好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

愛されたい女性へ。「Dodo Label」ドドレーブル、小顔テープで恋愛強者になろう。

恋愛リロン。です。

恋愛とは過ちのようなものです。

自我の育った大人は、残念ながら、煩わしい人間関係を避けて1人でも生きていけるようになります。

f:id:renainoronri:20181113072553j:image

(dodo_babyさん Instagram

 

「恋愛」は、最初に相手をハメた方が勝ち続ける。

大人になればなるほど、恋愛をするのが難しくなります。

なぜなら、今までの恋愛で傷ついたことや、悩んだこと、苦労したことを無意識で覚えていて、防衛反応が働くからです。

特に女性は、男性と違って恋愛は加点型、じっくりと思いが強くなるオーブン型です。

 

そのため、恋愛で傷つくのが怖くなかなか相手と上手く距離をつめることができません。

 

もし、あなたが男性に振り回されていたり、都合よく利用されている、男性から誰よりもベタ惚れされたいなら、マインドを根本的に変える必要があります。

男性は本来、女性のために体を張って、お金を稼いで、プレゼントをしたい生き物です。

それが喜びなのです。

 

防衛反応が働いている大人をベタ惚れされるには、

出会って間もない頃から、自分の中で最も良い状態を保ち、強い精神性を持っていなければなりません。

そして相手から、この女性は他の女性とは違う運命の人かもしれない、と思って貰う必要があります。

 

相手から運命の人だと思われるには、最初の数回のデートで十分可能です。

 

最初のデートでは、スキを見せつつ、自分の理想的な状態でいる必要があります。

↓関連記事

女は男のダメなところに恋をする、男は隙のある女を好きになる。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

恋愛では、最初に相手にサンクコストをかけさせた方がずっと勝ち続けます。

相手が死ぬまで続きます。

 

株取引やFX、仮想通貨取引にハマった人が大損するまで辞められないのと同じです。

一度損すると、損切りできずに、更に大損してしまう、スパイラルに陥ります。

抜けられなくなるのです。

 

男性が女性を顔で判断するなら、それを利用すれば良い。

男性って、可愛い女性や美人な女性に弱いですよね。

美人な女性の前では鼻の下を伸ばしたり、仕事を手伝ってあげたりします。

男同士で張り合ったりなんかしています。

カブトムシの戦いみたいですよね。

 

繰り返しますが、恋愛では最初にハメた方が勝ちです。

美人な女性にハメられる男性は、自業自得だし、好きでそうなってるわけですね。

私は、女性は、高級化粧品でも、整形でもなんでもしても良いと思っています。

なぜなら、大切なのは人間の中身なんでしょ?

外見は、自分の好みに変えても問題ありません。

 

例えば、↓の動画は、韓国のコスメブランド「Dodo Label」が発売しているフェイスメーカーという商品です。

フェイステープ、小顔テープ、ドドレーブルとも呼ばれます。

 

↓紹介されている動画があります。

お気に入り紹介#3 小顔テープ - YouTube

 

フェイスラインがシュッとして、かなり印象が変わります。

薄暗いところで髪を下ろせば、分かりませんよね。

最初のデートは雰囲気の良いお店で食事が多いと思うので、まず分からないでしょう。

食事に行って、男性が隣の小顔の女性に目がいってたら嫌じゃないですか?

良い印象を持たれたもの勝ちです。

 

最近のコスメに敏感な10代、20代女性は、韓国のコスメが好きな人がとても多い印象です。

1人で韓国に旅行に行ったり、韓国語を勉強している人も見かけますね。

日本との政治的問題等には全く興味がなく、純粋に韓国の美意識の強さに興味があるようです。

確かに、日本の●●48のようなアイドルよりも、韓国のアイドルの方が洗練されていますように思います。

 

繰り返しますが、出会って間もない頃に良い印象を与えて、ハメてしまうのが定石です。

男性が女性を顔で判断するなら、これを利用しない手はありません。

黙って大人しくしてたら、相手にやられますよ。

マインドを変えてください。自分が強くならないと、相手からベタ惚れされません。

ベタ惚れされた後に、相手に愛情を返せば良いのです。

恋愛は、遺伝子の殺し合いです。

↓関連記事です。

恋愛なめてんの?恋愛は遺伝子の殺し合いだよ。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

↓コアとなる恋愛リロン。をまとめています。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

↓好きな人からエグいほど愛されるコアとなる恋愛リロン。大ヒット中。