好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

SEXが産んだゴミ。要りかさんが女性から貢がれる理由。

恋愛リロン。です。

SEXが産んだゴミ(本人のキャッチコピーです。)、要りかさんが女性から貢がれる理由を説明します。

 

f:id:renainoronri:20181111195224j:image

(要りかさん twiiter)

女性の抑圧された気持ちを代弁しているから女性から貢がれる。

要りかさんは、新宿は歌舞伎町のキャバクラ、ヴェルージュで勤務しているキャバ嬢です。

f:id:renainoronri:20181112193815j:image

(要りかさん twiiter)

ヴェルージュで個人的に一緒に飲めるキャバ嬢として人気がありますが、

なんといっても彼女の魅力は、その人形のようなルックスと、それと対照的な

SEXが産んだゴミ」というキャッチコピーです。

 

彼女の綺麗で人形のようなルックスだけでは、単に綺麗な顔の人。

で終わってしまいますが、そのキャッチコピーが重なると、強烈な印象を残しますよね。

 

彼女は、SEXが産んだゴミパーカーや、デスキティ等のグッズも販売しており、彼女のフォロワーの可愛い女性もそのパーカーを着ています。

 

彼女は、美に対して圧倒的な執着を持っています。

女性は、強弱はあれど皆、ルックスによる扱いの差を受けたことがあると思います。

理不尽ですよね。

男性は、その女性の内面を見ずに、ほとんどルックスだけで評価しますから。

心理学ではハロー効果といいますが、美人であれば勝手に性格が良いと思われるし、ニュースのキャスターは、信頼されやすい美人が選ばれます。

アナウンサーも、美人ばかりですよね。

 

要りかさんは、女性も認めるほど人形のように綺麗なルックスで、女性ファンが多いのですが自分は

SEXが産んだゴミ

であると強烈なアンチテーゼをはっています。

 

顔やルックスで女性を判断する人間への強烈なアンチテーゼかつ、自分を犠牲にしているので、周囲に迷惑をかけません。

自己犠牲しているので、相手にストレスを与えないのです。

苦手なら見なければいいですから。

彼女の指名客は、7割が女性だそうです。

 

↓関連記事です。

抑圧を解放させてくれる人に好意を持つ。恋人は自分の欲求の分身の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

誰よりも自分の時間の価値を意識している。

彼女は、周囲から生き急いでいるように見られるようです。

彼女は、こう説明しています。

お金を最も効率よく稼ぐボーナスタイムが今しかないのに生き急がない意味が分からない。

彼女のお金と時間に対する価値観は、徹底しています。

f:id:renainoronri:20181112193906j:image

(要りかさん twiiter)

彼女のもとには、一緒に時間を過ごしたい、はもちろん、貢ぎたいという人が集まります。それも、女性が多いです。

それは、彼女が生き急いでる短い時間を細切れに分けて、欲しいと言っているということを意味します。

彼女の時間には需要により明確な価値があるんですね。

日々刻々と、彼女の時間も失われていきます。

 

早くしないと死んじゃうよ毎日女の子としての私が消耗されてくんだよ今の私に会わないとダメ今じゃないとダメお婆さんになってからじゃ遅いんだよ

(要りかさん Twitter)

 

また、お金がなくても、時間や労力を通じても愛情表現はできると説明していますね。

彼女のもとには、フォロワーから彼女の似顔絵がいくつも送られてきます。

一つの愛情表現の方法ですね。

要りかさんは、似顔絵にとても喜んでいます。

似顔絵って彼女にとって何のお金にもならないですよね。

つまり、彼女が求めているのはお金が全てではないのです。

 

好きな人からベタ褒れされたい人は、要りかさんの時間に対する考え方を参考にすると良いです。

 

また、恋愛リロン。では、要りかさんのように、相手からベタ惚れされて貢がれるマインドになる方法を、心理学の観点から説明しています。

キャバ嬢になって修行するよりも、本質的にベタ惚れされる方法が分かります。

人間って、何億人もいますが、みんな同じような心の動きをするんですね。

恋愛リロン。で本質を抑えて恋愛をしてみてください。

人生が変わりますよ。

 

★2021.6.27追記

恐れていたことですが、残念ながら大きなニュースになってしまいました↓

renainoronri.hatenablog.com

 

 

 

↓恋愛リロン。をまとめています。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

↓好きな人からエグいほど愛されるコアとなる恋愛リロン。大ヒット中。