好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

好きな人への最初のデートの誘い方。

恋愛リロンです。

クラス、職場に好きな人がいる。

いつも通っているお店に好きな人がいる。

同じコミュニティに好きな人がいる。

どのように最初のデートに誘えば良いでしょうか?

 

最初から強めに押す。どんどん誘う。

最初に強めにアプローチする方が良いです。

今度遊ぼうよ。飲みに行こうよ。

一緒に●●に行ってみようよ。

 

相手にどんどん好意を見せて良いです。

しかし、好きだ。と明確には言わない方が良いでしょう。

 

最初に強めに押すと後が楽です。

もし、その後押しのアプローチを止めると、自然とギャップが大きくなるからです。

恋愛ホルモンであるPEAが発生する要因の1つとしている、手に入ったと思ったものが離れていく。というものがあります。

 

最初に強めに押しのアプローチをすると、当然相手に好意が伝わります。

これだけでは、相手が首を縦に振ることは少ないのですが、その後アプローチを少なくすることで、手に入ったものが離れていくように感じます。

あれ?もう自分の事に興味が無くなったのかな?

他の人に興味が変わったのかな?

と思うようになるわけですね。

そのため、恥ずかしいかもしれませんが、最初に強くアプローチをすることで、以外とあとあと楽になる場合があります。

 

また、長期戦で攻めようと考えて、友達期間が長くなってしまうと、相手の友達フォルダの中に入れられてしまいます。

本来は、将来の恋人候補フォルダに入っている必要があります。

一度入れたフォルダの移動はハードルが大きいです。

また、いざ好きな人にアプローチしても

えっ、今までずっと友達だと思っていたし、関係を壊したくない。

なんて言われるとショックですよね。

そのため、最初から相手の将来の恋人候補フォルダに入っていた方がお得なのです。

 

ここで注意したいのが、強くアプローチするということと、はやく体の関係を求めるのは、違いますよ。という事です。

 

精神的、プラトニックな恋愛感情は、はやく相手に伝えても問題ない。ということです。

 

これは、恋愛リロン。でも繰り返しお伝えしていることですよね。

 

相手とデートや食事の予定ができたら、恋愛リロン。を参考にすることで、どんなにスペックが高い相手でも、ベタ惚れされることが可能です。

人間は、本能的に行動するもので、根源的な欲求には逆らえないですからね。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

悩みがある人は、個別のカウンセリングも受け付けています。申し込み多数のため停止していましたが、再開しました。

【申込多数のため一時停止。10月より再開見込み】心理分析家による恋愛リロンの個人カウンセリングを受付けます。|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note