好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛の臨床心理を行ってきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛のバリューもマーケットで決まる。全ては相対価値。誰にでもチャンスはある。

こんにちは。恋愛リロン。です。

恋愛って、なんなのでしょうか?

恋愛市場は、全て、絶対価値ではなく、相対価値で決まります。

あなたは、いつでも、どこでも、ベタ惚れされる可能性を秘めています。

f:id:renainoronri:20180930141244p:image

中学生の時に好きな人がいなかった人はいない。

中学生の頃を思い出してみてください。

好きな人はいましたか?

ほとんどの人が、クラスや隣のクラスに、カッコいいと思う人、可愛いと思う人がいたと思います。

テレビにはおそらく、その人よりもカッコいい人や、可愛いアイドルがいたと思います。

しかし、現実では、どうしてもその人の事が好きなんですね。

どうしてでしょう?

それは、恋愛は、相対的価値で決定されるからです。

 

あなたが最も多くの時間を属しているグループ、中学生で言えば同じ学年に、あなたの好きな人がいたはずです。

それは、あなたが属しているコミュニティの中から、好きな人ができるように遺伝子レベルでプログラムされているからです。

そう考えると、大人になると、なかなか共通のコミュニティに属している異性はいませんよね。

その少ないコミュニティから、必ず好きな人が現れるのです。

そのため、属するコミュニティの重要性をこの記事で説明しています。

男性が処女を好きな理由。あるコミュニティで失恋した女性は、他に移るべき恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

あなたの恋愛マーケットバリューは、そのマーケットによって決まる。

いくら、そのコミュニティでイケメンともてはやされていても、もっと、レベルの高いコミュニティにいけば、普通のキャラになる可能性を秘めています。

逆に、いくらそのコミュニティでモテなくても、ほかのコミュニティであなたの強みを発揮できる。または、相性の良い人がいれば、モテる可能性を秘めているんですね。

あなたのモテは、あなたの絶対的スペックによるのではなく、あなたの属しているコミュニティにおけるあなたの立ち位置によって決まります。

そのため、あなたの強みを一番活かせるところにいる。または、強みをどんどん磨いていくことが重要になります。

 

いくら、ルックスが良くなくても、経済的に強みがなくても、属するコミュニティによって、いくらでも強みを発揮することができます。

 

全ては、マーケットで決まります。

あなたよりも相性が良く、スペックが良い人がいれぼそちらを選ぶ。

しかし、恋愛リロン。により相性の良い相手を知っていたり、希少価値を出す方法を知っていれば、余裕で逆転できるんですね。

所詮今の日本では、年収400万も年収3000万も幸福度はほとんど変わりません。

餃子の王将でご飯を食べている家族も、銀座の寿司屋でご飯を食べている家族も、生活水準、幸福度は変わらないんですね。

幸福度の本質は、もっとほかのところにあります。

↓恋愛リロン。をまとめています。【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。