好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

女性ラップデュオchelmicoの魅力。2人のバランスが心理学的にみて良い。

恋愛リロンです。

女性ラップデュオのchelmicoはご存知ですか?

人間関係の相性に着目している当ブログですが、chelmicoの2人のバランスがとても良いと思ったのでご紹介します。

 

’90s生まれのRachelとMamikoからなるラップユニットchelmico

chelmicoは、1993年生まれのRachel(Instagram左)と、1996年生まれのMamiko(右)のラップユニットです。

f:id:renainoronri:20180925120116j:image

(Rachel on Instagram: “先日、chelmicoの1stが12インチで発売されました!デザインは大倉くん @ryujiohkura”)

 

2014年結成ながら、すでに日本郵政三越伊勢丹レオパレス21、AOKI、ビオレなどのCMでchelmicoの楽曲が使用されている人気アーティストです。

レオパレス21では、↓のようなメイキングムービーが公開されています。

 

m.youtube.com

 

これから新生活をする若い世代に共感される存在ですね。

 

なぜここまで早く、chelmicoが受け入れられたのでしょうか?

ラップの良さもさることながら、やはり2人のキャッチャーさが魅力です。

金髪でスラっとしたカッコよさのあるRachelと、黒髪ショートカットで可愛らしいMamikoがお互いに対照的で、バランスを取り合うように補い合っているようにみえます。

↓Rachelさんのtwitterです。

 

 

テレビで見つけた金髪と黒髪の2人組みがchelmicoと似ているため、ツイートしていますね(笑)

この2人組キャラクターのキャッチーさは、各国共通なのでしょうか。

 

いつも自然体で楽しそうなふたり。

2人とも明るく取り繕うようなところがない自然体さがありますよね。

2人は、一緒にいるととても落ち着く居心地の良い関係だそうです。

↓の曲は、chelmicoの中でも良く盛り上がる曲です。

youtube.com

タイで撮影されたMVですが、2人とも自然体で楽しそうですよね。

こういった、2人の自然体で楽しそうなところが、人を惹きつけているのかもしれません。

 

この2人は女性同士ではありますが、恋人とのパートナーの関係においても、このような自然体でいられる関係が理想です。

合コンで、外見や職業など表面的な要素ばかりに注目していて、このような自然な笑顔が出てくるでしょうか?

ギスギスした雰囲気になってしまいそうですよね。

 

恋愛リロン、では繰り返し説明していますが、人は自然体でいる人を好きになるので、リラックスして相手を受け入れられるようになることが重要です。

 

ぜひ、お互いに補い合い、楽しく過ごせるパートナーと出会ってください。

 

↓ 心理学の観点から、相性の良い相手、好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。をまとめています♪

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。