好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛リロン。が他の恋愛テクニックと全く別物である理由。

恋愛リロン。は、ネットに出回っている表面的な恋愛テクニックには興味がありません。

読むだけ時間の無駄です。

ただの娯楽ですね。

f:id:renainoronri:20180914122051p:image

恋愛リロン。は心理学に基づき事実を説明している。

食品を販売する際には、品質表示基準制度に基づき、原材料や遺伝子組換え食品かどうかなど表示する義務がありますよね。

会社が事業を行うにあたっても、税務申告書を提出し、上場企業は有価証券報告書を提出する必要があります。

これに反すると罰金になりますので、皆正しい情報を載せています。

人間の心理にもこういった、確かなもの。があります。

 

いくら、その食品が美味しそうな匂いをしていたり、綺麗な色であっても、中身は添加物まみれかもしれません。

そのため、食にこだわっている人は、食品表示をしっかりチェックするんですね。

↓ 参考として、食品添加物の危険性を説明している動画です。

YouTube

 

会社も、どれだけ今後儲かりますよ。といっても、そんなのみんな言いますよね。

じゃあ、実際あなたの会社は、現預金がどれだけあって、売上はどのくらいで、そのうち利益は何パーセントなのか、という話になります。

それは、有価証券報告書に書いてあるのですが、大勢の人は、

ソフトバンク孫社長が凄いことを言っていた!

大塚家具の新社長は仕事ができそうだ。

といった表面的な印象で株を買ってしまいます。

これでは、うまくいくはずがありません。

 

恋愛も同じで、ネットに出回っている表面的な知識や、自己流のテクニックでアプローチしてしまいます。

それでは、プロ以外のほとんどの人が株で大損をしてしまうのと同様に、恋愛もうまく行きません。

好きな人が求めているものを適切に理解した上で、成功する方法でアプローチする必要があります。

 

恋愛リロン。は、恋愛における事実だけに注目して、助言を行なっています。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。表面的でない恋愛の進め方はこちら。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。