好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛リロン。100記事目となりました。読者の声をご紹介させて頂きます。

恋愛リロン。です。

お陰様で、恋愛リロン。ブログは100記事目となりました。

 

MBTIをはじめ、エニアグラム、兄弟構成など、心理学に基づいた恋愛記事を公開しています。

当ブログは、他のWebサイトには載っていない価値を提供することを目的としています。

 

また、一部の恋愛リロンについては、不特定多数への公開を懸念して、noteにて公開をしております。

好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

その中で、有難い感想も頂いています。

f:id:renainoronri:20180911201236j:image

 

その他、個人カウンセリングなどでも有難いお言葉を頂き誠にありがとうございます。

 

恋愛は楽しいですが、危険な面もあります。

恋愛における心理の動きを理解していれば、精神的に参ってしまうことも少なくなります。

もし、依存傾向があったり、精神的に耐えられない場合は、人数限定で個人カウンセリングも受け付けています。

心理分析家による恋愛リロンの個人カウンセリングを受付けます。|心理分析家の恋愛リロン|note

 

町のカウンセリングでは、経験が十分でないお姉さんとの会話50分程度で、1万円以上かかることも多いですからね。

自分の気持ちを吐き出すだけでも効果は期待できますが、継続して通う必要があり、あまり現実的ではありません。

興味があれば、ご利用下さい。

 

それでは、引き続き、よろしくお願いいたします。