好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

ホストの彼氏に貢いだAV女優の星奈あいさんは、完全に恋愛リロン。案件ですね。好きな人を破滅させる恋愛リロン。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

AV女優の星奈あいさんが、彼氏に貢ぐために100本以上のAVに出演していました。

 

f:id:renainoronri:20180908115624j:image

 

私は、可愛くてモテそうな彼女がなぜこのような行動に至ったかについて、手に取るように理解できます。

恋愛リロンでは、このような事がおこらないように、護身術という意味で理由を説明しています。

 

↓の記事でも説明していますが、私は以前から、恋愛リロン。を悪用すると、取り返しのつかないことになるとお伝えしています。

恋愛リロンは、諸刃の剣(もろはのつるぎ)。合法的に人を殺せる恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

恋愛リロンでは、誰でもこのように異性からベタ惚れされてしまう方法を身につけてしまうので、良識ある人のみに公開したいと考えています。

 

麻薬よりも強い恋愛ホルモンにより、脳が壊れてしまっている

彼女の脳は、もう壊れています。

リハビリをしても戻らないでしょう。

彼女の人生では今後、例えば私のようなプロによる専門的なカウンセリングを受けないかぎり、もうまともな恋愛はできません。

一生、この彼氏のことを思って生きていく可能性が高いです。

 

恋愛ホルモンであるPEAは、麻薬であるコカインの200倍以上の依存性があると言われています。

彼女の脳からはそのPEAがドバドバと大量発生していますので、通常では考えられない行動をとってしまいます。

 

なぜなら、麻薬が切れると生きていけないからです。

麻薬中毒者は、麻薬が切れるとなんでもしますよね。

PEAを出すためになんでもするのです。

 

彼女の彼氏は、特別カッコ良いわけでも(一般の人よりもカッコ良いかもしれませんが)、お金持ちなわけでも無いと思います。

ただ、ホストをしていたということなので、無意識に恋愛リロン。に近いものを習得しいてたと考えられます。

 

彼女は、自分が勝手に貢いでいたと言っていますが、別に彼氏から言わされているわけでもなく、本当そう思っているのでしょう。

恋愛リロン。では、相手にストレスを与えないので、こういった状態になります。

 

恋愛リロンでは、何度も繰り返し説明していますが、好きな人にプレゼントをあげても、食事を奢っても、本当に感謝されることはありません。

相手が求めているものをあげるから、感謝されるのです。

 

相手にどれだけプレゼントをあげても、求められていなければ、貢いでいるホストの格下、ゴミ同然の扱いを受けますよ。

 

誰もが置かれた環境によってこのような行動をとってしまう。

彼女が特別、普通の人とくらべて精神的に弱いということでも、おバカとういうことでも無いと思います。

むしろ、相手のことを思いやれる優しい性格なのではないでしょうか?

人間は、人それぞれ性格もルックスも考え方も違いますが、本能的な部分では同じです。

誰もが、同じ環境で同じ出来事を経ると、同じような行動をとります。

つまり、自分はこうならないと思っている人でも、誰もがこのような行動をとるようにできています。

 

心理学ではパブロフの犬と言いますが、犬も人間と同じようにそれぞれ性格や体格は異なりますが、餌をあげる前にベルをならすことを続けると、ベルを鳴らしただけで唾液がでるようになります。

これは、どんな性格の犬でも同じです。

人間も、どんな人でも貢いだ時にコカインの200倍であるPEAが発生すると、貢ぐ度にPEAがでてきて、やめられなくなります。

これは、心理現象なので、例えば常識があるから、とか良心があるから、芯がある性格だから、といった理由では抗えません。

 

また、このケースでは、そのほかに複合的な要因があることが考えられます。

PEAが発生する具体的なメカニズム、その他の複合的な要因を説明した恋愛リロン。は以下でまとめています。

良識ある皆様のご利用を願います。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。