好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

30代独身女性は美人が多い?はっきり言って30代独身美人と付き合うのは辞めたほうがいい恋愛リロン。

こんにちは。

心理分析家の恋愛リロン。です。

 

30代の独身女性に、意外と美人な女性が多くて驚いたことはありませんか?

「こんなに綺麗なのに独身なの?」

特に、東京や大阪などの大都市圏で顕著です。

逆に田舎では、美人で独身はあまりいません。

 

30代女性の落ちたついた雰囲気があって、美人ときたら、好きになる人も多いと思います。

しかし、はっきりと言いきりますが、余程大切にしたい気持ちがない限り、美人な30代女性に強くアプローチするのは辞めたほうがいいです。

 顔で選んではいけません。

女性は化粧をするので、顔は絵の具でえがく下地のようなものです。

f:id:renainoronri:20180908171926p:image

人間の煩悩は果てしなくきりがないが、追い求めるのはその人の自由

なぜ美人な女性は30代で独身なのでしょうか?

彼女たちは、今までの人生で間違いなく男性からアプローチを受けています。

その中には、真面目な男性であったり、公務員などしっかりと定職に就いている経済的に安定した男性がいたかもしれません。

しかし、その男性たちのアプローチをふりきって、現在に至っています。

 

なぜでしょうか?

それはまず、他にもっと良い人がいるのではないか?

という煩悩によるものです。

田舎では、コミュニティや人口が限られているため、みんな似たり寄ったりのスペックになります。

また、大都市のように匿名性がないため、一度だれかと交際すると噂が広まりやすく、次々と交際相手を変えてしまっては、自分の清純性が失われてしまい、価値が低下します。

一方で、大都市ではお金持ちの男性、有名人、IT起業家など今付き合っている男性よりも素敵な人が多く、頑張ればそういった人と交際できるのではないか?と感じるようになります。

また、匿名性があるので、前にどんな男性と付き合っていたかは分かりませんし、男性経験を秘密にしてもばれることはありません。

男性にとっても、お金持ちであれば、若い女性とデートをしても噂が広まる可能性は少ないです。

人間の煩悩は際限がないので、もっと良い男性はいないのか?

本当にこの人でいいのか?と追い求めてしまいます。

これは、責めることはできません。

より良いものを追い求めることはその人の自由ですよね。

 

好きな人に尽くした経験があるか?

美人な女性は、たいてい受け身の状態で、男性からアプローチを受けることが多いです。

そして、交際に発展した後も、大切に扱われることが多いです。

そのため、自分が相手に尽くすという経験をあまりしません。

人は、自分が手間をかけたものを大切に思うようにできています。

そのため、どうしてもを恋人を大切に思うことができなくなってしまいます。

ただし、その女性とはじめてエッチした男性には、処女というコストをささげていますよね。

美人は大抵の場合、初めて付き合った人と結婚するのが一番幸せになります。

 

また、ダメ男にハマるのも、なぜか美人が多いですよね。

それは、今まで尽くされてきたのに対し、ダメんずには尽くさないといけない、もしくはモラハラパワハラを受けて精神的にコストを払ってしまているので、相手を価値のある人と認識してしまいます。

その結果、振り回されて振られてしまいます。

 

その後は、真面目で尽くしてくれる男性に、どうしても価値を感じられず、いつまでも好きな人ができない30代独身女性のできあがりです。

 

この場合、30代独身女性と付き合えるのは、経済的に安定していて振り回されても耐えられる男性ですが、そのような男性はもっと献身的な女性と結婚します。

よほど、その女性のことが好きであれば、耐えられて、交際を続けることができるかもしれません。

愚行権といいますが、人間には不幸になる権利もあります。

害しかないたばこも吸えるし、アルコールも飲めます。

何を選択するかはあなたの自由ですよね。

 

30代独身女性と交際を続けるのは、非常に難しいですが、恋愛リロン。では、難攻不落の30代独身女性でもベタ惚れさせてしまう方法をお伝えしています。

まともに、アプローチを進めていても、まず上手くいきませんよ。

↓ で恋愛リロン。の核となるリロンをまとめています。

 

renainoronri.hatenablog.com

↓恋愛リロン。の本質を説明したnoteです。大ヒット中。