好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

【Pairsで合法的に自分のファンを作る裏ワザ】好きな人からベタ惚れされるための応援団の恋愛リロン。

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、好きな人からベタ惚れされるためには、自分のファン(応援団)を作る必要があることについて説明します。

 

自分のファンがいないと異性からベタ惚れされません。

異性からベタ惚れされている人には、特徴があります。

それは、自分以外もその人のことを狙っている、好きである、ファンである。という場合です。

なぜなら、恋愛ホルモンであるPEAは、相手が他の人に取られてしまうかもしれない場合や、希少性のあるの場合に活発化するためです。

誰もその人のことに興味がない場合は、残念ながら相手に恋愛ホルモンを出させて、ベタ惚れさせることはありません。

 

自分のファンを作るのは、難しいです。

例えば、音楽が得意であれば、自分で作曲してネットに公開し、ファンを作れるかもしれません。

また、美人な女性であれば、ちょっと教室やワークションプなどに通ったりするだけで、男性ファンができるかもしれません。

しかし、多くの男性や一般の人にとっては難易度が高いです

 

今回は、現代だからできる、合法的に自分のファンを作る裏ワザをご紹介します。

 

Pairsで自分のファン(応援団)を作ろう!

まだ、誰も気づいていないように感じますが、Pairsのメリットは、異性と交際するきっかけになるサービスというよりも、自分のファンを作れることが大きいです。

おそらく、このような使い方をしている人は、まだいないと思います。

 

Pairsは、ご存知のようにマッチングアプリのことで、自分のプロフィールを登録することで、不特定多数の異性のプロフィールを見ることができます。

そして、気になる異性がいたら「いいね」を押して、アピールします。

相手も「いいね」と感じたらマッチング完了で、メッセージのやりとりができます。

 

まず、自分のプロフィールを規約に違反しない程度に最大限良く見せてください。

プロフィール写真は、できればプロに自然な写真を撮影してもらってください。

異性からの評価が全然変わってきます。

↓ の出張撮影のマッチングサイトで、自然なプロフィール写真を撮影してもらうことができますので、おすすめです。

fotowa(フォトワ)

 

そして、謙遜せずに自分のアピールポイントを存分に記載します。

異性に「いいね」をするときは、あまり人気のない「いいね」の少ない女性に対して「いいね」を送ってください。

相手から「いいね」が返ってくる確率が格段に上がります。

こうすることで、自分の「いいね」が高くなり、人気のある異性からのマッチング確率が上昇します。

 

上記のようにしていると、自分を気に入ってくれる異性がたくさん現れ始めます。

「どうしてあなたのような人気な人が、私なんかにいいねしてくれたんですか!?」

なんて言われるようになります。

恋愛は、まず自分が異性から追われる立場にならないと、上手くいきません。

こうやって異性のファン(応援団)を増やしていくと、無意識に異性から追われる感覚が身に付きます。

あなたの好きな人は、無意識にあなたが追われる立場であること感じるようになります。

自分にファンがいないと、好きな人からは決してベタ惚れされません。

現代では、裏ワザ的に異性のファンを増やすことができてしまいます。

 

異性からベタ惚れされたことのない人は、一度試してみてください。

異性から追われる感覚が身に付き、世界が変わりますよ♪