好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

【悪用厳禁】気になっている人の本名を知る方法(キャバ嬢や風俗嬢にも有効)

今回は、気になっている人の本名が聞けない場合に(ケースは限られているような気がしますが・・)、本名を知る方法を紹介します。

 

LINEなどの連絡先は知っていることが前提です。

 

スマホのプレゼントアプリ「Anny(アニー)」を使います。

anny.gift

 

Annyでは、住所などを知らない相手にもプレゼントを贈ることができるように作られたアプリです。

 

誕生日や、クリスマス、ホワイトデーなど、適切なタイミングで高価ではないおしゃれなプレゼントをあげると、相手は素直に喜んでくれます。

 

Annyでは、商品カタログのように雑貨などの女性向けのおしゃれな商品が並んでおり、好きな商品を選んで、メッセージ付きで相手にプレゼントを贈ることができます。

プレゼントを決定したら、URLが発行されますので、それをコピーしてLINEなどで気になっている人に教えてあげてください。

 

相手は、そのURLをクリックして商品がプレゼントされたことに気付きます。

そのままプレゼントの郵送先の住所や名前を入力することになります。

 

その際、相手の入力した名前がこちらでも後から分かるような仕組みになっています。

本当の住所の送り先の名前に郵送するので、本名を入力することになると思います。

 

そのため、本名が分からない相手でも、Annyを通して本名が分かってしまうのです。

 

↓ のnoteでも紹介していますが、恋愛関係で修羅場になったときは、こちらが有利に進めるカードを持っていた方が良いことはいうまでもありません。

大切な人を取り戻す方法(覚悟が必要です。)|心理分析家の恋愛リロン|note

 

特定の読者にとっては、知っておいて損はない方法かもしれません・・!