好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

合コンでモテる男性の特徴とは?借金が多ければ多いほど合コンでモテる恋愛リロン。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、合コンでモテる男性の特徴を説明します。

f:id:renainoronri:20180909143429p:image

合コンでモテる人は特徴がある!?

合コンでは、第一印象の勝負になります。

合コンでは、商社や銀行マン、公務員などエリート男性がモテるのではないかと思うかもしれません。

しかし、彼らは、日ごろ上司や客先などからの猛烈なストレスに耐えており、意外と萎縮してしまっていたり、経済的に安定しすぎているため覇気が感じられず、モテないことが多いです。

女性は、頭では彼らは経済的に安定しており結婚相手には良いと理解しているのですが、どうしても本能的に惹かれません。

 

一方で、例えば借金が多い男性はモテます(笑)

なぜなら、頑張って働かないと借金が返済できず、生きていくための熱量が多いからです。

女性は、本能的に男性から発せられる生命力のエネルギーを感じとり、惹かれていきます。

生命力がある人は、目がキラキラしています。

合コンでは、女性はダメ男に夢中になってしまうことが多いのです。

また、エリート男性は、経済力の良さや会社の知名度などから自慢してしまったり、上から目線で話してしまうことが多いです。これでは、第一印象は最悪です。

一方で、ダメ男はお金がないので謙虚です(笑)

そして、根拠のない自信を持っていれば、女性はさらにポーッと惹かれていくことがありまっす。

 

ダメ男が好意をもたれるのは、最初だけでは?と思うかもしれません。最終的にはエリート男性に惹かれてしまうと。

恋愛リロンを知っていれば、そうはなりません。

↓のnoteで説明しています。

note.mu

 

とある実験の結果。

テレビ番組で、命がけで仕事をしているスタントマンと、普通の芸人の二人の汗を、相手の顔も見ずに、どっちがどっちの汗か分からない状態で匂いを嗅いでもらい、良い匂いがする方を選んでもらう、という実験がありました。

結果は、4人中4人がスタントマンの匂いを選びました。なぜだかわからないけど、良い匂いがしたとのことです。

人は死にかけの状態になると、生きるために、生命力のエネルギーがでます。それは、女性にとっては本能的に選んでしまうフェロモンです。

↓この現象にについて、こちらの恋愛リロン。noteも参考になるかと思います。

【人生が変わる】好きな人、彼女に追いかけられる精神性、自制心を持つ方法【男性向け】2019.8.12追記|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

公務員や、インフラ系の大手企業に勤めている人たちからは、なんとも覇気が感じられないと思ったことはありませんか?

それは、生活が保障されているからです。頑張らなくてもクビにならず生きていけるので、安定した企業に勤めているとフェロモンが出なくなってしまいます。

そして、相手が好きだからではなく、安定志向の女性からアプローチを受け、結婚に至ることが多いのです。

あなたは、女性から本能的に好かれたいですか?それとも、経済力や安定性目当てにアプローチされたいですか?会社を辞めたら女性も離れていくかもしれませんね。

 

公務員のような安定した職業についてる人は、活動的な趣味を持つことをおすすめします。

↓恋愛リロン。の本質を説明したnoteです。大ヒット中。 

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁でです。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。