好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

無口な男性を落とす恋愛リロン。好きな人が無口?クールな彼氏との付き合い方!

こんにちは。

恋愛リロン。です。

無口な男性を落とす恋愛リロンを説明します。

f:id:renainoronri:20180909143022p:image

無口な男性は大器晩成!

無口の男性とデートをすると、最初のうちは男性はあまり積極的に話してくれず、あなたが盛り上げ役や質問役になってしまうかもしれません。

そのため、最初はスムーズな会話に苦労するかもしれません。

 

しかし、コツさえつかめば無口な男性でもポンポン話してくれるようになり、楽しく会話できるようになります!

 

そして、無口な男性にとっては、気軽に話せる女性は貴重なため、人一倍仲良く接してくれるようになるんですね。

 

実は、超希少な優良物件だったりします。

口が上手くてすぐに女性に声をかける男性って不安ですよね。

好きな人を手に入れるには、最初のアプローチは自分から。

相手に自分を印象付けなければ何も始めりません。

そのあとに、恋愛リロン。で追いかけてもらうのです。

 

まず、無口な男性といるときは、無理に会話を盛り上げようとせず、リラックスすることが大切です。

無口な男性でも、とうぜん気まずい空気は苦手です。

かといって、無理して会話を続けるのも気疲れしてしまいます。

 

一番良いのは、特に何も話さなくても心地よい雰囲気を、あなたから積極的に作ることです。

それによって、男性も安心します。

 

クールな男性は、「I」タイプが多い!

好きな人が無口な場合は、その男性は内向型、MBTIでいえばほぼ間違いなくE型ではなくI型です。

共通の話題があればよいですが、特に思いつかない場合は、MBTIを手掛かりに、相手の考えていることや行動パターン、興味のある話題等を考えてみてください。

MBTIについてはこちらの記事をご覧ください。

エニアグラムと恋愛の関係 - 心理分析家の恋愛リロン

 

相手のことを理解できれば、自然と会話が進みやすいですよ。

また、緊張していると、必ず相手にもそれが伝わります。

深呼吸して、頭をからっぽに、何も考えないようにしてみるといいかもしれません。

最も良いのは、自分が変性意識状態になり、ラポールをつくってしまうのが手っ取り早いですが、慣れが必要です。

 

仲良くなってきても、相手が無口だからといって、自分が話し続けていると関係は上手くいきません。

社交的な人は、パートナー以外にも多くの人と社交して自分の考えを吐き出すことができ、上手く感情を分散させる事が可能ですが、無口な人はなかなか自分の感情や考えていることを表に出す機会がありません。

そのため、無口な人だからこそ、自分が聞き役になることも必要です。

どんな人でも、自分の考えや、自分が苦労してきた話、モテた話、武勇伝を他人に聞いて欲しくてたまりません。

無口な人は、普段話す機会が少ないのでなおさらです。

これを、上手く引き出してあげられる人がモテるのです。

無口な男性が好きになるのは、決して話が饒舌な人ではありません。

会話が盛り上がって、自分の話をスラスラとはなせる雰囲気を作ってくれる人です。

自分のことをスラスラと話せる相手がいたら、好きになっちゃいます。

これが人間です。 

 

でも、そういった関係を作った後も、ずっとただ聞き役に徹しているだけだと、ただの良い人になってしまいます。

そこからは、必ず以下の恋愛リロンを守ってください。

男性はあなたから離れられなくなります

これが、恋愛リロン。が多くの人から支持されてる理由です。

 

note.mu

↓好きな人からエグいほど愛されるコアとなる恋愛リロン。大ヒット中。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。