好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

A型長男男性の恋愛、結婚相手に最適な理由とは??

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、A型長男の恋愛傾向や好きなタイプについて説明します。

 

仕事のできるA型

A型長男は、プライドが高い傾向にあり、人によっては少し気難しい印象をもたれることが多いです。

プライドが高いというのは、ネガティブなイメージを持つ人もいますが、人間が頑張るためには、プライドは大切です。

男性にとっては、プライドの高さが仕事の質につながります。

A型長男は、仕事に真面目に取り組み、責任感があり良い意味でプライドを持って仕事をする人が多く、仕事での評価も高い人が多いでしょう。

そのため、経済的に安定していることが多く、また保守的なところがあり、いきなり起業したい!と言い出すよう冒険的なところもないので、結婚相手には最適だと思います。

恋愛でのドキドキ感は、結婚には重要ではありません。

結婚で重要なことは、落ち着いて安定しており、少しづつ信頼関係を構築していくことが一番重要です。

 

妹がいるA型長男は、女性の扱いを良く心得ています。

特に、A型長男と、年下女性の組み合わせは相性抜群です。

A型長男は、年下女性に頼られることに満足感を感じ、年下女性はA型長男のことを頼りになると感じます。

女性側がA型男性のプライドをくすぐるような誉め言葉を使うと、とても喜んでくれるでしょう。

逆に、他の男性と比較するなど、A型男性のプライドを傷つけるようなことを言ってしまうと、関係にものすごい亀裂が入ります。

A型長男に対して、隣の家の旦那さんの年収や、性格が優しいなどといったことを言うと、A型男性は一生忘れませんので、絶対に禁止です。

男のプライドはとても脆く傷つきやすいのです。

もっと頑張ってほしければ、褒めて伸ばすのが良いです。

 

また、A型長男は将来に対して過度に悲観的になってしまうことがあります。

そんな時は、明るく楽観的な彼女がいれば、支えになります。

A型長男の実力(仕事ができる、真面目、責任感がある)といった部分は間違いないので、女性は、A型長男を明るく支えてあげられるような存在になると良いかもしれません。

 

↓ では、女性向けに、好きな人と連絡を取れるようになった後、男性を今までに経験したことがないほど、好きにさせるブログでは言えない恋愛リロンを公開しています。

note.mu