好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

O型末っ子男性の恋愛、相性の良いタイプは意外と??

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、

O型末っ子の男性の恋愛傾向や好きなタイプについて説明します。

 

O型男性を、年上、同い年、年下に分けて説明!

O型末っ子男性の場合は、年上、同い年、年下に分けるとつかみやすいです。

O姉がいる場合のO型末っ子男性は、女性の扱いがとても上手なことが多いです。

子供の時から、姉が自分よりも知識が多いし、立場的にも上の存在なので、基本的に女性を尊敬する姿勢があります。

また、姉が家庭の中で自由にふるまっていたり、姉にこき使われることもあるので、女性に対して清純さや白いワンピースを着た少女のような可憐さを求めないようになります。

女性の怖さや現実的な側面、愚痴の多さや感情的なところもよく理解しています。

そのため、女性に対して過度に理想を持たず、友達からカップルに発展するケースをが多いです。

特に、年上女子の扱いの上手さに関しては、O型末っ子男性の右に出るものはいないでしょう。

なぜか、何もしなくともまわりの年上女性からちやほやされたり、何かと手をかけられたりするO型末っ子男性は多いのではないでしょうか?

それは、年上女性をリスペクトするという基本的なスタンスがあり、またO型特有の自由気ままさや甘え上手なところが、年上女性の心をとらえるからです。

しかし、年上女性とO型末っ子男性は、なかなか恋愛関係に発展しない可能性があります。

なぜなら、年上女性は、O型末っ子男性を必要以上に頼りなく思ってしまうからです。

実際にO型男性に経済力があり、友達グループの中では頼りになる性格だったとしても、うまくいくことは少ないです。

なぜなら、女性は、男性から尊敬されるよりも、好きな男性を尊敬したいと思っているからです。

O型末っ子男性は、年下女性に対しては、うってかわって厳しい面があります。

O型末っ子男性は、その女性が本来しっかりしていたとしても、年下女性を頼りなく感じてしまいます。

不思議なことに、年下女性はO型末っ子男性にそっけなくされると、気なってしまうのです。

恋愛リロンでは、繰り返し、相手に追われることの重要性を説明しています。

そっけなくされる=相手は自立していて、自分よりも立場が上!

と無意識に感じてしまうのです。

またO型は、年下女性にアプローチされたり、甘えられたり、頼られると相手の女性のことが気になってしまいます。

そして、可愛く感じ、頑張って仕事に打ち込むようになります。

 

恋愛は、お互いが丁度良く与え合う関係というのは非常に難しいです。また、そのバランスが崩れると、不満が募って関係が悪化することがあります。

最初から、どちらかが追いかけ、どちらかがそれに返答する関係であれば、意外と長期的にも上手くいきやすいことが分かっています。

 

もし気になるO型末っ子男性が年上の場合は、こちらから積極的にアプローチしましょう。

同い年の場合は、O型男性は楽観的で楽しいことに興味があるので、一緒に趣味を楽しむなど、楽しい時間を共有しましょう。

年下の場合は、ラッキーです。他のどんな血液型、兄弟構成のタイプよりも、最も上手くいきやすいでしょう。相手を尊敬してあげることがポイントです。

 

↓ では、血液型や兄弟構成のほかに、ブログでは絶対に言えない恋愛リロンを公開しています。

note.mu