好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛リロンの有料noteをマガジン化しました

このブログでは、不特定多数には公開できない(広まりすぎて悪用されるのを防ぐため)恋愛リロンは有料noteを通して説明しています。

 

恋愛リロンの価値が分かる一部の読者を想定して公開していますが、予想外に購入されています。

 

特に、どれか1つの恋愛リロンのnoteを買って頂くと、90%以上の確率で他のnoteもリピートして購入いただいている状況にあります。

また、一定の割合の読者は全てのnoteをまとめて購入いただいています。

 

そこで、有料noteをマガジン化し、まとめて購入いただくと少し安く購入できるようにしました。

 

note.mu

 

↓以外の現在のすべてのnoteを入れています。今後、追加していくことも考えています。

note.mu

 

これからも、恋愛リロンブログでは、まだまだお伝えできていないリロンをご紹介していきますが、恋愛リロンが広まりすぎないよう、悪用防止のため随時値上げすることも考えています。

 

なお、個別の恋愛相談、臨床心理については、報酬を頂いているクライアントを優先するため、現在対応できません。

このnoteでは、本質的な恋愛リロンのエッセンスを凝縮させていますので、繰り返し読んで理解して頂くことをお勧めします。