好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

初デートのお店はどこが良い??最初のお店で全てが決まる恋愛リロン。

好きな女性をデートに誘って、OKがもらえた。

 

初デートはどこに行こう??

f:id:renainoronri:20180909141044p:image

高級レストランを探したり値段が張る雰囲気の良い店を探したりしていませんか?

 

そうであれば、あなたはおそらく、その後その女性に負けます

 

なぜなら、高級店に行かないと自分はその女性に釣り合わないと無意識で思っている可能性が高いからです。

 

こういった倫理的と思われない説明をすると批判を受けやすいかもしれませんが、あなたと好きな女性の価値は以下のように表せるかもしれません。

 

あなたの恋愛市場の価値 + 高級店の食事代 = 好きな女性の恋愛市場の価値

 

面白いもので、女性が上記のように自分の価値を認識していなくても、高級店につれていかれると、無意識に「私は、そんなに価値の高い存在なのかしら」と感じます。

人間の煩悩は際限がありません。

 

欲しかったバッグを買っても、友達がもっと良いバッグを持っていればそれが欲しくなりますし、成分がほとんど変わらない化粧品でも、少しでも品質が良いものであれば、値段がすごく高くなっても良いものが欲しくなります。

 

最初に高級店に行くと、女性はどんどん次のお店に期待するようになります。

 

また、デートを重ねれば重ねるほど、あなたが女性にかけるコストは増えていきます。

n回デートにいけば、コスト=(高級店の食事代) × n とサンクコストが増えていきます。

 

つまり、デートを重ねれば重ねるほどあなたは不利になります。

恋愛リロンでは、何度も説明していますが、女性は食事を奢ってくれたからその男性を好きになるのではなく、食事を奢った男性が、その女性に価値があるから自分が食事代を出していると無意識で思い込むため、どんどんその女性が好きなります。

 

そのため、もし初デートに良いお店に行くとしても、その次はレベルを落とすか、女性に負担してもらわないと、ずっと女性に負け続けることになります。

 

お店のレベルを落とす、女性に負担してもらうのは、女性にとってはネガティブなイメージとなってしまうため、あなたの恋愛市場の価値は減少します。

 

以上のことから、初デートはなるべく庶民的なデートを心がけることが大切です。

 

一番いいのは、お昼にカフェで話すデートです。

アルコールを飲んだ方が会話が弾みやすい場合は、お昼にビアガーデンなどで1,2杯飲むというのも良いと思います。

2件目で女性が出すと言ってくれた場合は、遠慮なくおごってもらってください。

 

アルコールを飲む際に男性が気を付けるべきことは、アルコールを摂取するとIQが下がりますので、女性の恋愛市場の価値を高く見積もりすぎてしまうことです。

端的にいうと、女性をみるとセックスしたくなってしまいます。

 

男性の恋愛市場の価値 + 食事代 = 女性の恋愛市場の価値 +α(アルコール摂取による過剰見積分

 

そうなると、上記のように更にお金をかけてしまいますので、カフェなど、日中のデートがもっともよいと思われます。

 

好きな女性と良いお店に行くけば行くほど実は嫌われるのですが、男性はプライドが高い人が多いため、その事実に気づかないか、恋愛経験が少なすぎるため、このような基本的なことすら理解できていません。

 

↓ 心理分析家による、デートの後、ずっと好きな人にハマられ続ける方法を公開しています。

note.mu

 

↓ 好きな男から誰よりも愛されるようになる恋愛リロン(女性向け)

 

note.mu

↓恋愛リロン。の本質を説明したnoteです。大ヒット中。