好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛の臨床心理を行ってきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

美人な女性にベタ惚れされる恋愛リロン。

美人と付き合う方法をお伝えします。

 

それは、美人と付き合うことを人生の目標にしないことです。

 

男性は、モテたいという気持ちがエネルギーになって、頑張る人が多いです。

部活でレギュラーを目指したり、大学受験を頑張ったり、出世を目指したり、起業したりします。

 

しかし、例えば、美人と付き合いたいから起業してお金持ちになっても、女性が目的になっているために、お金を吸収されて、やられてしまいます。

セックスが先行している限り、男性は女性に負けるようにできています。

 

女性を追いかければ追いかけるほど、コストをかければかけるほど、女性は冷めてしまいます。

 

女性は、いろんな男性から言い寄られるので、自分の価値に自信を持っています。

可愛いくて若いというだけで、自尊心が高いです。

その自尊心の源は、自分の体です。

なぜなら、数多くの男性が体を求めて声をかけてくるからです。

 

男性は、美人とエッチがしたくて頑張る人が多いですが、それは間違っています。

ネットで有名な恋愛工学では、女性はエッチするとその人を好きになると提唱しているようですが、間違っています。心を許して情はわくかもしれませんが、好きにはなりません。

 

答えは一つしかありません。

女性とセックスをしないことです。

その結果、ベタ惚れされます。

 

芸術にしか興味がない芸術家が、とびきり美人と付き合っているのを見たことがありませんか?

その理由は、美人よりも芸術に興味があり、女性を追いかけないからです。

女性は自分が追われると相手に興味をなくしてしまうのです。

 

女性の話を聞いてあげて、女性が自分のことを好きになって、落ちたと分かったら

ほぼ100%の人が、エッチをしてしまいます。

すると、その人のことが好きではあるのですが、

「なんだ、やっぱり私の体には価値があるんだ」

と思います。

 

女性の話をよく聞いて心を近づけたら、体は求めないでください。

 

0.1%の存在を目指しましょう。

 

↓美人と付き合った後、離れられなくする方法です。

 

note.mu